--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.15

うだうだうだうだ

眠ろうと思っても眠れなくて
体は疲れてるのに目がさえて
ちょっとしたことで涙が出そうになって
時々目が回って
頭の芯がボーってしたり締め付けられたりして
なにもやりたくないときがあって
そんなときは散らかってる部屋も気にならなくて
突然我に返ると猛烈に腹が立って
あれもやらなくちゃ
コレもやらなくちゃ
でも本当はコレがしたいのに・・・
アタシっていったいなにしてんだろう・・・
って腹が立つ前に絶望感感じちゃって
いっそ寝てしまえと思っても結局眠れない
うだうだうだうだ
さーて、きょうは仕事だ。
夕飯も仕込んだし。
でかけようかな。
やらなくちゃいけないことがたくさんあるのはいいこと・・・だよね?
スポンサーサイト

つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

似たような状況になることあるよ。
めぐみママのそうだと年齢的なもの?って思ったり。
年を重ねる事にはそんなに抵抗は無いと思ってはいるんだけど。なんだかねぇ~。

「おうち掲示板」のレス、うれしかった。
私の書きこみはたった3行だったのに思いは伝わっていて「はい!がんばります!」っていう気持ちになれたよ。
ありがとう。

トット:2005/09/15(木) 19:56 | URL | [編集]

やっぱ、年齢的な事ってあるのかなぁ。
精神的に柔軟じゃなくなったという訳ではないと思うんだけど、打たれ弱くなってきたというか、それよりも、キャパが狭くなって、同時にいろんな事を覚えてられない。なさけないわ。

私がつらいときはきっとトットさんも・・・って考えちゃうのは申し訳ない気もするんだけど、何回かお目にかかってお話しして、ぜったいそうに違いないって確信してるの。
だって、似てるんだもん、やってることが(爆笑)

めぐみママ:2005/09/16(金) 09:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

