--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.08

メロの会話

うちのメロちゃんは「ライチ」
ライチのメロダチ温泉をのぞくとおともだちが楽しそうに会話してる。
ある日の会話。

「いい星だね」
「おおいちゃいろ」
「?!」
「もぅやる!」
「すごいスターになりたい」
「きゃぴゅーん」
「△※◎●」
「テーマはでかける本格?」
「うごくと・・・」
「やすい星だね」
「けいぞく」
「白い星だね」
「うごくのめんどくさーい」
raichi.gif

うちのタグの中に遊びに来てくれてるメロちゃんをクリックすると
そのこの飼い主のblogにいけます。
タグフレと言いメロパーと言いblogツールって便利だわさ♪

でも、よく遊びに来てくれるメロとそうじゃないメロってなにに違いがあるのかな・・・
お花の種はなかなか見つからないし。
真っ白いお花の種欲しいなぁ~♪

昼寝してるメロ達がかわいくて激写
nenne.gif


blogペット など
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

