--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.02

不思議だ。

先日、リンクにエッチサイトの投稿があった。
うちのリンクって、管理人しか投稿できないはずなのに
パスワードが漏れたって事・・・?
あわてて削除してパスワードの変更をした。
んで、安心していた今日、再び投稿された!!!!
なんで?なんで?なんでわかるの?
アタシなんか、なんて変更したか忘れてしまって
サーバーからファイルおろして中身確認したのに・・・
それともパスワードがなくても投稿できる穴があるの?
それとも(怖)アタシのFTP知ってるの・・・?

前回は焦ってすぐ削除しちゃった。
アクセス解析もつけてなかったからどこから来たのかもわからない。
リンク集も変更しようと思いながら時間が経った・・・
早くしなくちゃなぁ。

今回書き込みした人は、どうもindexから来たわけではないようだ。
こわいのぉ・・・
串さしてきてると思ったけどプロバイダがわかったので
警告文だけは出しておいた。

不思議って言うか、怖いって言うか、むかつくって言うか。
凹むって言うか・・・(涙

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

アダルト系からのトラバはあるけど記事の投稿はまだないですね
PWを変えたりとかした方がいいのかもしれないですねぇ
…それにしても、ドコからそういうの漏れるんだろ
恐ろしいわぁ

どら(どらぽ):2005/09/03(土) 00:20 | URL | [編集]

コメントありがとう!
こわいでしょ?
パスワードは取り替えたのよ。
前のパスワードも、今回のも
我が家というものをよく知らないと
ぜったい憶測ではわかるはずがないの。
でね
スクリプト配布先に行ってみた。
そしたら、うちと同じ書き込みがサンプルにびっしり・・
きっと何かセキュリティ面で穴があるんだわ!
変更する。固く決意しましたです。

めぐみママ:2005/09/03(土) 07:36 | URL | [編集]

こ、怖い~ でも私 ネット歴は長いけど
スクリプト配布先とかサッパリわかんない・・・。
知らない怖いことがイッパイなのね・・・。
ガタガタブルブル。ブログのほうは今のとこ
何もないですが、メールソフトのほうに
知らない間に不倫サイトにでも登録さされたのか違うのか、
「会えませんか?」とか「ご予約が入っております」とか
メールがばんばん来ます。ブルブル。

ところでめぐみママさん!
コレピクのメール届いてますでしょうか。
どうも自動返信にチェックが入ってるみたいで
お手紙出すたびに同じ文面のメールが
戻ってきますです!
恐らく入国特典を送ってきている
管理人さんにも??
なのでチェックマークはずしてください♪

ひなた:2005/09/03(土) 12:45 | URL | [編集]

それ、新手のスパムメールだよ!!
うちにも来る来る。
あなたの肉体を買いました!、とか
もう待てません、とか
思わず笑ってしまう内容がじゃんじゃん。
放っておくのが一番だけど
うざいよね!

コレピク、やっと意味がわかったよ。
夕べチェックはずしたわ。
あ~~。恥ずかしい。
ごめんね!

めぐみママ:2005/09/04(日) 10:01 | URL | [編集]

やっとネット復旧できました_| ̄|○
これでめぐみママさんとも普通のメール交換ができますねw
よかった~。
スパムメールですか!対策のしようは
ないのかな?確かにタイトル見るだけで
笑えますねw
差出人がギャルゲーみたいな女の子の名前だったりw
うーん、でもヤダ~。

ひなた:2005/09/06(火) 14:46 | URL | [編集]

おかえり!
お手数をおかけしました。
同じメールばかり行ってびっくりしたでしょ?
ごめんね!
色々おしえてくれてありがとね!
んで、この先コレピクって、やっぱり絵を描かないと楽しめないのかしら・・・

めぐみママ:2005/09/07(水) 08:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

