--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.29

顔文字占い

海苔香ちゃんblogで紹介されてた「顔文字占い

めぐみママさん *.::(*´エ`*)::.* です!

● *.::(*´エ`*)::.*さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● めぐみママさんの来世は、チョロQです!

----------

ふふふ
やっぱり人見知りするシャイな性格だってこの占いはわかってくださる。

・・・ん?
ハンドルがいけないのか?
ここは一つ実名でやってみるか。

・・・結果は。
内容は変わりありませんで、来世が「らくだ」に昇格 ←生き物だから。
ちなみに、名字と名前の間にスペースを入れたら「ラジコンカー」になりました。
・・・なるほど。



占い・分析等
トラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

(#゜ε゜#)ププッ だった。
あたっているかも!?

mai:2005/08/29(月) 08:04 | URL | [編集]

どんな内容かなぁ。
見てみたいのだ。
オットのとか、妹のとか
誕生日わかってる人のをいくつかやってみたよ。
なかなかおもちろかった。

めぐみママ:2005/08/29(月) 08:16 | URL | [編集]

めぐみママとおんなじでした。
来世は『松の木』なんでじゃ?

あーちゃん♪:2005/08/29(月) 08:36 | URL | [編集]

あーちゃん♪もシャイなお方なのね(笑
松の木・・・
妹はすね毛でしたわ ←(勝手に占って大爆笑)

めぐみママ:2005/08/29(月) 16:45 | URL | [編集]

(*`▽´*)♪  で ロバでした!
んでもって 
下の娘が野良犬
上の娘が なななんと牛フン!!!
娘には言えない・・・・・・

きよりん:2005/08/29(月) 17:51 | URL | [編集]

あんた、本名で占ったね?
ハンドルとか、スペース入れる入れないもやってご覧。

んで、(*`▽´*)♪ってどんな性格なのよ。あってるの??

めぐみママ:2005/08/29(月) 23:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

顔文字占い


めぐみママさんのブログで紹介されていた「顔文字占い」

2005/08/30(火) 00:52 | smile smile smile~ひとりごと~

