--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.28

おもしれ~~

タグフレつながりのみぃさんのblogで紹介されてた小技。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

これを、アドレス欄にコピペしてエンター押してみて。
スゲー事(!?)が起きます。

---------------

夏休みもいよいよ終わり。
夏休みが終わったらみんな学校に行ってしまう。
さびしいなぁ。

夏のイベントとして約束していた最後のおでかけ。
2号3号と一緒にNARUTOを見てきました。
2号がコミックを揃えてるのは知ってるんだけど
毎週アニメも見てるの知ってるんだけど
腰据えてみたのは今回が初めて。

おもちろかった。
最初は登場人物が敵か味方かもわかんなくて
これ誰?味方?いい人?
なーんてききまくってましたけども。

あまりの迫力に泣き出す子どももいたわ。
とにもかくにもおもしろくて、何よりハッピーエンドが嬉しかった。
コミック読んでみようかな。
でもなー。
以前花より男子をうっかり読んじゃって
最終巻が待ち遠しくて仕方なかったし。
完結したら読むことにしよう。
ていうか、王家の紋章。
いい加減に完結しておくれよ。
どこまで読んだかわかんなくなるよ。
花より・・の道明寺君といい
王家の・・におメンフィスといい
アタシたら、あーゆータイプ結構好きかも。うひ。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(2)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

あの・・タグフレ散歩でこちらに来たのですが・・
この小技!!
トラバさせてください。
おもしろかったです(笑)
もしまずかったら消しますので言ってくださいね。

ぽぽあ:2005/08/29(月) 08:41 | URL | [編集]

トラバ、嬉しいです!
ありがとぉ!
後で遊びに伺いますぅ!

めぐみママ:2005/08/29(月) 16:47 | URL | [編集]

イズミル王子が好き。
クールだし、でも情熱的なところもある。
どっかにそういうオトコはいないもんかね?(笑)

Yuki:2005/08/29(月) 21:28 | URL | [編集]

ぶふぅーーー!うぁー チューハイ吹き出しちゃった!
( ̄ーΑ ̄;) フキフキッ あー笑っちゃった(^^;)
確かにスゴいことが起きましたね(爆)
うちのブログでも紹介させてもらってもいいですか??
(セイセイ!が見れなくて残念でした_| ̄|○)
良いお返事待ってまぁす♪

ひなた:2005/08/29(月) 22:22 | URL | [編集]

どもども
>Yukiさん
イズミル王子とな。
クールで整いすぎてるのよね~彼は。
花男でいったら類君タイプ?
・・・なんとマニアチックな話題(爆笑)

>ひなたさーん
いいに決まってるじゃないですか!
おもしろいよね!
アタシ、いろんなサイトにコピペしては
うふふ・・・ってほほえんでおります。 ←危険?

めぐみママ:2005/08/29(月) 23:55 | URL | [編集]

blogいけないの。
リンクで行っても、ちちょりーなに連れて行ってもらっても・・・
明日再びチャレンジ!

めぐみママ:2005/08/30(火) 00:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

だわぁ!!!


JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(//g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()これコピペしてエンター押してブログ読むと大変な事がおこります 笑フゥーーーー!!

2005/08/29(月) 01:03 | 瑠璃色の間

おもしろいの発見


鉈ブログに貼ってあるタグフレでうろうろしていたらこちらhttp://hapiru.blog12.fc2.com/tb.php/67-785764daでおもしろい紹介をされてるのをみつけました。&nbsp;JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/&lt;\/(a|A)&gt;/g,'フゥーーー!!').rep

2005/08/29(月) 08:51 | ぽぽぽなできごと

