--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.06

夏休みだよね?

夏休みなのに普段と変わらない毎日を送るアタクシです。
父の状態は落ち着いているけど退院はまだ目処ついてません。
長女は毎日部活に行くために朝6時に家出て18時に帰ってきます。
長男は県大会が終わり部活中心の生活になりましたー。セッターになったらしい。筋肉痛の毎日らしいです。
次女は毎日ドッジの自主練習。私もなるべく付き添い檄飛ばして筋トレの鬼です。私自身も立ったり座ったりやばいどす。
今日の病院は妹担当。私は今軽自動車の6ヶ月点検でディーラーに来ています。明日から福岡の妹が里帰りしてきます。掃除が…布団が…シーツが…やばい。つーか食材も買ってこなくては!お盆の準備もしなくては!
乾燥機の扉が壊れました!電話しなくては!
図書館に本返しにいかなくちゃ!
美容院いきたい!
9月からはちゃんと会社にいこう、と思う。
今は自宅でアレコレやるだけで精一杯。今月ノルマ達成できる(させられる?)か、マジで微妙。

書いてるうちに焦ってきた。まだ終わらないか?点検←たぶん後20分くらい
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お父さんの具合、落ちついててよかったね。
早く退院できますようにv-22

夏休みだよね、
子供達もそれぞれの予定で忙しそうだね。

夏休みは自分のペースが保てないから
大変だ。
がんばろうね(^_^)

ゆるるん:2008/08/06(水) 15:10 | URL | [編集]

夏休みもクラブ活動(バスケ)に明け暮れた
中学時代を思い出します。

セッターは上手くあげて当然、
でもええとこはアタッカーが持っていく。
つらい事もあるでしょうが、
セッター無しでは試合にならんのです。
縁の下の力持ち、きっといい経験になるでしょう。
頑張れ~!

車検のついでに点検してもらったら
今まで3時間はかかった田舎までの道が
2時間半で行きました。
やってもらうもんですね~。
因みにうちのジムニーちゃん、
既に12万キロを突破。いつ壊れるか不安・・・

ぺぐみダンナ(休みボケ):2008/08/19(火) 15:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

