--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.13

切ない夜

二号が年長の時
旦那さんの海外赴任で引っ越して、
4年生になった頃戻ってきた。
うちは男の子で彼女は女の子、
あまりじっくり話すことはなかったけど、
帰ってきたばかりの頃、
悩みごとをポツポツ話す彼女に、
私は少しはチカラになれたのかな…

同じように3人子供がいて、
子煩悩な旦那さんといつも仲良くおでかけしていた。
町で見かける彼女はいつも笑顔で、
チャリに子供とたくさんの荷物を積んで、
元気に走り回っていた。

先週金曜に倒れて
そのまま目を覚ますことなく旅立ったあなた。
乳ガンだった。

目の前の我が子達を見つめながら
こんなに愛しい者たちをおいて
旅立たなければならなかった彼女を思い
切なくなる。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

子供を残して逝かなくてはならないなんて。。。
健康に気を付けないといけませんね。

みゆう:2008/07/16(水) 21:03 | URL | [編集]

切ない話よね…。
最近、似たような話をよく聞いて(ネットの中だけど)
まだ幼い子供を残していく親の気持ち、
小さいうちから母親がいなくなってしまう子供の気持ち、
そういうの考えるだけで切なくなってしまいます。
若くして亡くなっている人、たくさんいるんだよね。
私たちが生きてる事って奇跡なんだよね。
こういう記事を読むと、お別れなんていつ来るか分からないのだから
ちゃんと子供達と悔いのないように一緒の時間を過ごせたら、と思います。
心より、ご冥福をお祈りいたします。。。

マキ:2008/07/16(水) 23:08 | URL | [編集]

こどものためにしてあげること
元気でいること
笑っていられること
小さな幸せをこぼさないように
ぎゅっと抱きしめること

切ないね

けーちん:2008/07/26(土) 19:40 | URL | [編集]

一括レスですみません

去年まで母乳あげていたんだって。
しこりがあることも気がついていたんだけど、おっぱいの張り?と思っていて、今年したの子が幼稚園はいって時間ができたから受診したんだって。

みなさん
自己管理しっかりしようね(TT)

めぐみママ:2008/08/06(水) 10:49 | URL | [編集]

おひさしぶりです

乳汁(黒褐色)がでて、診療中です。

乳頭腫か乳がんのどちらか
検査です。
なんだか、びっくりですが
大丈夫
って感じです。

けーちん:2008/10/11(土) 18:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

