fc2ブログ

    2005

08.26

ただいま!

子ども達が、また行きたいって言ってくれたので疲れが吹っ飛んだ感じです。
ほんとに楽しい旅行でした。
帰り、めいっぱい遊んでのんびり帰ってくるつもりだったんだけど
当初予定していた出発日に、どうしても家を出ることが出来ず、
帰宅予定の木曜日は毎週の仕事の管理の締め日なので家にいないと会社に迷惑かけるし
金曜は、中学のPTA主催の研修旅行もあるので早い帰宅をしようと決めていたので
台風の影響を受けずに無事飛行機も飛んだわけでございます。
その後、南の方が中心とはいえ、JALだけでも30便が欠航になったというニュースを聞き
無事帰って来れて良かったなと胸をなで下ろしていますデス。

明日は、甲府地方に行ってきます。
何でも、30度を超す灼熱地獄だそうで・・・
北海道のからりとした気候に体がなじんでしまったので
非常にばてそうな予感でございます。
しかし、北海道。
湿度がないのでからりとしてるけど、その分日差しはきついね。
日向にいるとじりじり焼けそうでした。
その代わり日陰は涼しい・・・さむいくらいに。

hakodate.jpg

そのせいかわからないけど
ひまわりの横にあじさいが咲いてたりしました。
写真の整理をしながら楽しかった旅行を振り返ってみたいなと思いますです。

・・・もうこんな時間だ。
レスは明日つけさせてくださいませ。
寝ないと遅刻しちゃう。学校に7時15分集合です。
台風なのに決行するんだってよ。って言うか、午後から回復だって言うけどさ。


これ、なーんだ
P506iC0011927862.jpg

オット。やってしまいました。
詳しい話は、これまた後日。
おやすみなさい(v_v)゜zzz…
スポンサーサイト



日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

おはよ~。
無事帰ってこれてよかったね♪
楽しい旅行だったみたいだし。
わたしも行ったことのある風景がちらほら見れて、ヨロコビ♪
充電完了~って感じかな?

ミセスケイ:2005/08/26(金) 09:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL