--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.21

夢を見ました。

自宅が火事になる夢を見ました。
逃げる時比較的余裕があって全員無事でホッとした途端、
写真をもって逃げてくれば良かったと激しく後悔します。
でも、家は焼けてしまったけど、
新しく建てる家で子供部屋を作ってあげられると考えなおす・・・
でも、悲しい

という夢でした。

これを
ぐっちゃんの夢占いで調べてみると

あなたの夢は、経験を積んで得た、自分でも気付かなかった一面の発見を示しています。あなたは挫折や悲しみ、喜びなど様々な経験を通して、精神的に一段階ステップアップしました。今までの自分なら、許すことができなかった事もこれを機に、物事を真正面から受け止めたり、平然と受け流すことができるでしょう。

・・・ですって!


へぇ~~
へぇ~~
へぇ~~


悲しい夢だったけど、頑張ろうかなって気分になってきました。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです。

悪い夢って結構良いことの前兆であることが
多いようですね。
前向きに考えましょう♪
(今朝私は、仕事で嫌~な思いをする夢を見ました。
多分ええことの前触れと信じます。
前向き、前向き)

ぺぐみダンナ(娘寝かせ役):2008/03/26(水) 11:31 | URL | [編集]

どもども
ご無沙汰です。
ホントにご無沙汰してすんません。

ええ。
きっと、きっと、良いことがあるに違いない。
絶対良いことがあるに違いない!
そう思いましょう。
前向き前向きー♪

めぐみママ>ぺぐみダンナ:2008/04/10(木) 23:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

