--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.21

倶楽部活動

10年来の友人で飲み友達。
行くのは決まってバイキング形式の店!


「今日は昼抜きで参戦だよっ」

遅めの新年会の予定日、カヤコから指令が下った。

ところが、
付き合いでどうしても食べなくてはならなかった昼ご飯。
泣く泣く残した弁当のご飯。

素直の申告するとミヨコが

「私もどうして断れなくて
 生クリームたっぷりのクレープ食べちゃった」

と、素直に申告。

カヤコは、空腹でフラフラになりながら

「あんた達ぃ、やる気があるの?
 今度そんなことしたら退部だよっ!!!」




・・・うちの部活は
「食べ放題しゃぶすき部」と言うらしいです。

部長は当然カヤコ。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

