--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.24

ご報告

受験日、駅では塾の先生が、キットカットを持って待ってくれてました。
うカールとか、うカルボナーラ味のスナックとか、やたらと買い込んだ母でした。
前日はトンカツにしました。
太宰府天満宮で買っていただいた鉛筆と
いろんな方からいただいたお守りの数々と
入学祝いでいただいた大切な時計を持って会場に向かいました。


あんなに緊張したムスメを見たのは初めてでした。
おかげさまで、長女、志望校の志望コースで合格通知頂きました。


ふぃーー
やっと、ゆっくり眠れる!

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

おめでとう!
良かった、本当に良かったねぇ~

何だかそちらの受験は複雑で大変そうだよね。
先月の「志望校決定」の記事読ん思ったけ。

こっちは高校数がまず少ないから、選べる学校が
決まってくるからね。
とりあえず、私立、公立を一校ずつ決めるんだ。

最終的に結果が出るのは卒業式の2日前。
もうしばらく受験生の母、がんばるね。





ケイママ:2008/01/24(木) 15:54 | URL | [編集]

おめでとう!!
志望のコースで合格とはすばらしい!

私もいよいよ受験生の母になります。
(なれるのか???)
今でも大変なのに、あと1年もつのかしら?

*hina*:2008/01/24(木) 20:23 | URL | [編集]

おめでとう!おめでとう!
春からぴちぴちの女子こーせーになるんだね!
良かったね~~
ママも一段落だね♪
2人ともお疲れ様でした☆

マキ:2008/01/24(木) 21:25 | URL | [編集]

おめでとうv-315
そして、受験生の母もお疲れ様、うちもあと2年後
受験生の母、とっても、大変そうだけれど、頑張るしかないよね、本当によかったねおめでとう。

ジョニー:2008/01/25(金) 05:21 | URL | [編集]

おめでとう~\(^o^)/

がんばった1号ちゃん、めぐみママ、
家族のみんな、お祝いだぁv-252

一息ついてくださいなv-218

ゆるるん:2008/01/25(金) 08:56 | URL | [編集]

合格おめでとうございます~!!v-308
一足早くv-252←咲きましたね
残り少ない中学生活を親子で楽しんでください~♪

関東はとても寒そうなのでホッとした拍子に風邪を引かないようにお気をつけください。

樹かや:2008/01/25(金) 12:10 | URL | [編集]

おめでとうございます!
中学から高校って次元が違うところへ行く気持ちでしたね~。
楽しい高校生活を過ごされますよう。
お母さんも落ち着かれたことと思います。
まあゆっくり休んでください。

ペグミだんな(雪怖い):2008/01/26(土) 08:41 | URL | [編集]

わーい!わーい!良かったねーv-252
おめでとうございます\(^O^)/

それにしても、もう志望校合格が決まっちゃうなんて
羨ましい。。。
こちらは私立校(滑り止め)の受験日は
2月9日・10日で
志望校の公立はなんと
卒業式がすんでからが本番なんです・・・(-。-) ボソッ
まだまだ先は長く気が抜けませんです(;>_<;)

どうか、念だけでも送って下さいね~(笑)

はなちゃん:2008/01/26(土) 23:50 | URL | [編集]

 合格 おめでとうございます!
 志望校に入れてよかったですね!
 うちの娘も、あと何年後かは、受験するのかな?
 めぐみママんちみたいに、志望校に入れたらいいな
  でも、現実問題、入ってからが大変かも?
 母としては、お友達たくさん作って、部活も楽しんで
やって、もちろん、勉強もしっかり、やって欲しいです
よね!
 あとは、どんな職業に就くか!かな?
 結婚しても、自分が好きな仕事をして欲しいなって
思います。

かなママ:2008/01/29(火) 09:41 | URL | [編集]

おめでとう(●^o^●)
うちの長女も2年後の今ごろは受験生です。
たま~に、高校のHPをみて、物色中です。
今、職業体験の真っ最中で、
益々保育士や幼稚園教諭になりたいという気持ちが
大きくなってます。

マイホーム大作戦
6月、7月には引越しかな。でも、時間の余裕がある
夏休みになるかもしれません。

YASUKO:2008/02/01(金) 11:38 | URL | [編集]

お祝いコメントありがとうございます。
おかげさまで無事!無事!
希望校に合格できましたです。
本人が行きたい学校だったので
きっと楽しい高校生活が送れると・・・思います。

めぐみママ:2008/04/10(木) 23:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

