--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.28

どうもありがとう

いつもご無沙汰してるのに
忘れずにメールくれて嬉しかった。
ありがとう。まだ返信してなくてごめん。

旦那さんは帰りがけにケーキ買ってきてくれて
子ども達とハッピーバースデー歌ってくれた。

寝る前に携帯見たら仕事携帯に見知らぬ番号から着信
そして伝言メモ。
再生してみると、ハッピーバースデーの歌。

だ、だれ?これ。
しっかり私の名前が入ってるし・・・

今朝おそるおそる電話してみると社長だった。
携帯壊れて
1年経過してるから補償対象じゃなくて
某S会社とケンカして
海外でも使えるようになった905に乗り換えたとか。

前日は実家の両親&妹にバースデーイブお祝いしてもらった。

なんかね、とてもうれしい。
忙しくしてて不義理ばかりなのに、ほんとすんません。
44才になりました。
どんな一年になるかなー。

寝る前にいろんな人の顔を思い出してジーンとしたバースデーでした。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おめでとう~\(^o^)/

ステキなお誕生日になったね。

すてきな1年になるといいね(*^_^*)

ゆるるん:2007/12/28(金) 16:39 | URL | [編集]

すっかり遅くなりました。
お誕生日おめでとうございました。
ぞろ目の年!きっといいことであふれますように!

mai:2007/12/30(日) 22:45 | URL | [編集]

ようこそ、44才!

いろ~~~なもんが襲ってくるけど・・・
めげそうになるけど・・・
お互いがんばろうね。

遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
良いお年を。。。

ケイママ:2007/12/31(月) 18:32 | URL | [編集]

みなさま。
ありがとうございます♪

最近プライベートでネットする時間がめっきり減ってしまいました。
年をとったなぁと(笑)思うことも多々ありますが
ゾロ目の今年、楽しいことがたくさんあるといいなぁ。
これからも仲良くしてくださいませ♪

めぐみママ:2008/01/22(火) 19:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

