--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.28

今年最後(?)のごめんなさい

ひえーーーん

今発覚!

年賀状、犬のマークで送ってしまった人がいるかもしれません。
一昨年、多めに買ってしまってかなり余っていたの。
懸賞で使うと思っていたんだけど、忙しくてそんな暇なし。
そのまま保管してあって・・・

で、

試し刷り用にしたんだけど
途中で旦那から交代した時に私が、よく確認しなかった・・・


ひえーー
ひぃえーーーーー


すでに(っていうか、まだ?)半分くらい書いて投函しちゃって
たぶん、そのうち2~30人は犬のマークではないかと思われる。


がっびーーーん。
しかも、プリンター調子悪くって、もういやっ。


今日は窓ふきちょっと、松飾りをして、お花を活けました。
旦那は飲み会だって言うし、夕飯どうしようかな~。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あけましておめでとうございます。
年賀状2枚送られてきました。笑
うちはどちらもねずみちゃんでしたよ。
2枚も送ってもらって気の毒です。。

うちはよくあるようなことなので。笑

今年もよろしくお願いしますね

ぺぐみ:2008/01/05(土) 08:15 | URL | [編集]

有難うございました。

因みに同じ歳だったんですな~。
(先日お聞きして知っておりましたが)
まだまだ若いつもりですのでよろしく御願いいたしますv-532

ぢょーぢ:2008/01/05(土) 10:57 | URL | [編集]

明けました(爆)
遅れ馳せですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2枚の年賀状にはそんな理由があったのですね。
お気遣い、有り難う御座います。
大変だったのですねー。

我が家にお送り頂いた分は、2枚共ねずみマークでした。

機会があったら、又お会い出来たらと思います。

ペン太:2008/01/05(土) 15:38 | URL | [編集]

みなさま
ほんっとにそそっかしくてすみません!
いまのところ(笑)1名から戌のはがきが来ていたよーと返事が来ていまふ(^-^;

こんなアタクシですが今年もよろしくお願いします!

めぐみママ:2008/01/22(火) 19:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

