--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.13

こわいよぉ~~

今、トイレで音がしていた。
さっきお風呂に入った長女が入ってるんだと思っていたら
階段を上ってくる足音が。

あら?
さっき寝たダンナがまた上がってきた?

と思ったら長女だった。

えーーー??
今トイレに入ってるの誰?

・・・誰もいません。

びびってる私を見て長女が

「さっき、パパ寝た?」と聞く。

「ウン、さっき寝た。」と私。

「その前に誰か階段降りた?」と長女。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」無言で首を振る私。


ムスコも次女もとっくに寝ていた。
だれも階段なんか降りないよぉぉぉ!!!!!!!!!


ひゃーーーーーー
こわいからもう寝ます。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんばんは。はるみです。覚えてますか?
さぶいぼ立ってしまったので足跡残しますね。

はるみ:2007/12/14(金) 00:49 | URL | [編集]

いやん、ホラーだわv-12

なんだったのかあ・・・
深く考えないほうがいいか。

ゆるるん:2007/12/14(金) 22:03 | URL | [編集]

わたくし・・・ただいまの職業柄・・お悔やみに行く事が多いんですが、そうすると・・頭痛がとまりません。。。
お塩をふくみ清め酒をいっきすると・・ききます。。。
不思議なことはたくさんあるんだぞ~~v-12

ジョニー:2007/12/18(火) 15:58 | URL | [編集]

でも座敷わらしを見た人には
幸運が訪れるそうですよv-315v-532

ということにしておきましょう。(←・・・)

ぺぐみダンナ(風邪引き中):2007/12/19(水) 12:15 | URL | [編集]

お久しぶりです★
おげんきでしたか?
さぶいぼって、鳥肌のことかな?
うふふ。
足跡ありがとう♪

めぐみママ →はるみさん:2007/12/25(火) 16:10 | URL | [編集]

そうそう
深く考えるのは辞めましょう。
うんうん。深く納得!

めぐみママ →ゆるるんさん:2007/12/25(火) 16:10 | URL | [編集]

塩と酒!
うまそうだ!
そっかー
お清め!と言って飲めばいいのだな?

不思議体験、聞かせてくれよぉ。

めぐみママ →ジョニーへ:2007/12/25(火) 16:11 | URL | [編集]

風邪は治りましたか?

座敷童。
だったらいいなぁ~。
うん。
座敷童ですよね!きっと。うんうん。

めぐみママ →ぺぐみ旦那さんへ:2007/12/25(火) 16:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

