--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.20

何であたしが?

・・・と、素直だと思ってたムスメに言い放たれたとき

まあ、反抗期だから仕方ないか

と、あっさり諦めて放っておくか

きぃぃ!家族の一員だろが!しっかり手伝いせい!

と、言うことを聞かせようとするべきか



葛藤の毎日である。


ちょっと疲れております。
時間の使い方が下手です。
なるべく表に出たくなくて
先月は一回もジムに行きませんでした。
今月もまだ一回も行ってません。
1万円近く払ってるのに。




スポンサーサイト

子育て雑記
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

反抗期でも手伝いはさせるべきでしょうが、あからさまに嫌々やっていると、やらなくていい、と、言いたくなりそうです。
ジムは頑張って通ってくださいね。

ゆみ:2007/11/21(水) 01:13 | URL | [編集]

う~ん、難しいね。
うちの長男もなんかイライラしてるよ。
まともに会話ができないし・・・
でも1号ちゃん、正常な成長してるんじゃン。
親はしんどいけどね。

表に出たくない気持ちもすごくわかるなぁ。

めぐみママ、体大事に自分を大切にしてね。
この年になると見事にいろいろな事(体、心)出てくるよなぁ~と実感してる。。。
これが老いの始まりか、なんて思ったりもするし^^;。

またおしゃべりしたいね。







ケイママ:2007/11/21(水) 06:23 | URL | [編集]

めぐみママこんばんは☆
コメントご無沙汰しちゃってました。

子供の反抗期!?って
分かっていると思いながらも
いざ子供にそういう態度を取られると
ショックよね・・・
私は数回はスルーするけど
目に余るようなら一喝いれます!
でも、それも子供一人ひとり違うよね。
はぁ。辛いね。

めぐみママ毎日大変そうね。
体は大丈夫かしら?
心も体も健康で行きたいよね。
私も働きに出だして一年以上が経過して
1日が24時間では足りない・・・です。

ブービー:2007/11/25(日) 23:07 | URL | [編集]

>ゆみさん
ジム・・・どうしたものかのぉ。
午前中はなかなかエンジンがかからないのよ。
長女とはバトルな毎日です。

>ケイママ
うぅぅ
わかってくれてありがとう。
正常なんだよね。
私の子どもの時に比べたら
おとなしいほうだと思うよ、うん。
でも、しんどい。
私の親はもっとしんどかったんだろうなぁ。

会いたいね・・・

>ブービー

ひゃーーーー
久しぶり!
え?え?え???
仕事始めたの? ←健忘症

そうなのよぉ
なるべくスルーするんだけど
でもやっぱ、アタクシも、気分によっては
すごーーーくイライライライラしちゃってね。
子どもには、怒りんぼのお母さんと思われてるだろうなぁ。

ほんと
1日24時間じゃ足りないよね。
こうやってブログ書いたりお返事書いてる時間は
至福の時間だけど
家事やお仕事手抜きしてるから
何となく気持ちがいらついちゃう。
最近何やっても能率悪いし
なんか、ほんと、困ったもんです。


めぐみママ:2007/12/04(火) 23:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

