--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.01

リフォームするよ

お風呂の給湯器が壊れたの。
追い炊きができなくなりました。

7年くらいで寿命と言われてる機械が
結婚して19年、
何回か部品交換しながらも、今まで良くもったものです。

給湯器のみの交換で、割り引いてもらって30万!と言われていましたの。
壁にモルタルでくっついてるので結構大がかりな交換になる。
浴槽は、金属の何かを落としたらしく傷からさびが出てる。
浴槽とタイルを繋ぐ目地がはずれちゃって
ふさいでもふさいでもはがれちゃう状態。

トイレも19年前の最新型ウォシュレット。
水の出が思わしくないし、実は温水が出ない! ←冬は使えない!

これは、もしかして、リフォーム?

ってことで、あれこれ調べ始めました。のよ。
年内には終了させたい!ってかんじ。

おうちの事
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

築20年を越えたとこに引っ越してきたので
水周りの修理が少しづつ出てきています。
ウォシュレットは座らなくても水が出るので
(旧式ですなv-532
ペグミちゃんが掃除する際に何度か水をかぶってるようです。
今度はどこか・・・ハラハラしながら過ごす毎日。

ぺぐみダンナ(貯金希望):2007/10/02(火) 17:06 | URL | [編集]

築20年越えのウォシュレットと言ったら
我が家のよりも旧式でしょうかね。
うちのは19年前の最新型です・・・

今度はどこでしょうね~
うしし

子供が幼稚園にはいるまでに
3年分の保育費は貯めておいたほうがいいですぞよ!
月3万円かかるとしたら100万が目安ね~。

めぐみママ >ぺぐみダンナさん:2007/10/04(木) 11:58 | URL | [編集]

19年前の最新型って ウォシュレットQUEEN?

to:2010/04/26(月) 00:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

