--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.30

塾   その後

7月から全然かいてなかったね~
ひゃー

6月28日現在の累計が 187,340円


■授業料
7月~10月分まで 
25,200円×4=100,800円

■夏期講習費用 63,000円
 夏期講習教材費 16,800円

■特別ゼミ3教科(9月より)
9~10月分まで
11,550円×2=23,100円 
 ゼミ教材費 4,200円

■北辰テスト
10月7日で5回目受験
第三回まで計上してあるから残り二回分 4,000×2=8,000円

■英検受験費
 4級 1,500円
 3級 2,300円

■漢検受験費
 何級受けたんだろう? 2,000円

■公立高校過去問題集 2,000円
 

累計 411,040円!


塾行き始めてから数学と英語でこけることがなくなったので
偏差値、なんと、7くらい上がった計算になるんですよ!
私立に行かせるつもりだったので国数英の三科しか受けてないんだけど、公立でも結構良いところ狙えそうになってきたので五科にしませんか?って塾から打診が・・・

現状でも理社はそこそこ取れてるんだけど(うちの子としてはね)
受験対策に受けた方がいいのか・・・?
だいたいいくら上がるんだか・・・ ←資料が見つからない。

オットは下の子たちのこと考えたら公立で!
って言うんだけども、レベル高い効率に万が一うかってしまって、
そこについていくために塾通いするんだったら、
最初から私立に行かせた方がいいのでは・・・?
みたいに、私自身に葛藤があって

いまだに志望校決まらず!



長女受験、そして高校生活
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

我が家は昨日 結婚時からがんばってくれていた唯一の電化製品のテレビが爆発しました・・・・・

爆発って言ったら大げさかな^^
でも DVD視てる時に突然バンってショートして その後画面にバチバチって続いてて 焦げ臭い匂いがしたのよ。 恐くなってリモコンで消したけどくさい匂いが消えないし爆発しないかヒヤヒヤしたよ。
丁度でてたパパのゴルフの手袋はめて(気休めかな^^)テレビの主電源切ったら その瞬間又バチバチってなったから もう ほんとに恐かったよ!!
その後コンセント抜いたら匂いもしなくなって 一安心ってとこです。
今週末に電気屋めぐりしなくちゃだわ・・・・
娘がお年玉貯めて購入した小型テレビを居間に貸してくれたけど かわいそうだから早く返してあげなきゃね。(1号ちゃんと同じ受験生だからテレビがなくなって丁度いいかしら・・・・・悪の声^^)

きよりん♪:2007/10/04(木) 11:17 | URL | [編集]

ば、ば、ば、
爆発ーー!?

こえー
こえーよーそれって。
新聞沙汰にならなくて良かったね。

きよりんちの次女、テレビ見る時間あるん?
うちの1号はほとんどテレビ見ないんで
話が合わないんですよーーー!
イケメンパラダイスの話したら
冷めた目で見られてしまいました・・・

今度は薄型かな?

めぐみママ >きよりんへ:2007/10/04(木) 12:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

