--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.14

ノートンを買った



期限が切れたので、色々考えた結果、結局ノートンの最新版を買った。
2つセットで、6,446円は延長キーを買うより安いよ。

新しくしたら、今まで不調だった部分が快調になった。
サクサク動くし良かった良かった。
色々調べたけど、私が買ったお店(やるCANさん)が一番安かった。



これは、ひとつで3台までインストールできる優れもの。
迷ったんだけど、友達がこれ入れてネットに繋がらないトラブルが起き
レビューを読む限り重たくなるって人が大多数だったので断念。
ホントのところはどうなんだろう・・・

おかいもの
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

我が家は1台しかないのに6月から360にしちゃったの・・・・・
それから重くってPCたちあげるのにも10分以上かかるようになっちゃったよ!
ページかえるのにも いちいち時間かかるし家族からもぶーぶー言われとる・・・・・(泣)
高けりゃいい物と思うのは 浅はかだったと後悔しとります。

きよりん♪:2007/09/15(土) 10:22 | URL | [編集]

実は実は我が家も360にしました。
パソコン不調です。
あり得ません。
更新料ゼロに乗り換えようかとおもっちょります。

ゆみ:2007/09/16(日) 23:28 | URL | [編集]

おおぅ、これは確かにお買い得ですね。

我が家のPCにもノートンインターネットセキュリティが入ってました。
が、夏に初リカバリ(購入から6年後)したので、多分今は入ってないんで無かろうかと…

うちも此処で買っちゃおうかなー。

いい情報を有り難うございます。

ペン太:2007/09/19(水) 18:53 | URL | [編集]

ひゃー
こんな身近でいたか、そーゆー人が。
近所の友達は、ネットに繋がらないし、
別の友達は見れるけど書き込めない状態になるし、
会員ページのログインもできないって言うの?
なんか、もうボロボロだったんで
いろんなメリットがあるのはわかてたんだけど
諦めました。
改めて、辞めて良かったよぉ。
新しいノートン、すごく快調だよ。
買い換え検討したら?

めぐみママ →きよりんへ:2007/09/21(金) 08:24 | URL | [編集]

ひゃーひゃー
ゆみさんもですか!

更新ゼロのあれ。
試したら使い心地を教えてくださいね!

めぐみママ →ゆみさんへ:2007/09/21(金) 08:25 | URL | [編集]

リカバリお疲れ様です!

ウィルスソフト無しだと
パソコンから警告でません・・・?
入れ替えの時、前のをアンインストールした途端
パソコンの警告画面がウザイほど出てきました。
OSなどのバージョンによって違うのかな?

ここ、お買い得だと思いますよ!
でも、もうあまり在庫がないかも!

めぐみママ →ぺん太さんへ:2007/09/21(金) 08:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

