--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.26

ELTのCDを買った




若い頃はレンタル派だったけど
最近アルバムは購入することが多いです。

最近買ったのは、ELT(エブリリトルシング)のバラードばかりが入ったmessage~every ballad songs 2~

この中の「恋文」が大のお気に入り。←クリックするとうたまっぷにとびます。
飲み仲間のかやこが、カラオケに行くたびに歌ってる曲。

こんな風に愛されたら嬉しいなぁ♪

みたいな、胸きゅんの歌です。

YouTubeにないか探したけど見つからなくて残念。



※レスが遅れて済みません
スポンサーサイト

おかいもの
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

恋文知りませんでした。歌詞を読み試聴してつい買ってしまいました(*^^*)
持田サンの歌は中性的で素敵です。

ハナママ:2007/08/29(水) 18:55 | URL | [編集]

いい曲ですよね。

あたいは、陣内じゃないけど、このごろやけに
永遠にともにを歌っております。

けーちん:2007/08/29(水) 23:13 | URL | [編集]

ELT私も好きです。昔の曲ばかりだけど・・

講習受けたんですね、私の場合とだいぶ違うなぁ~
って思いました。ビデオほんの10分程度で
後は講師の人が入れ替わり立ち代り来て
講習して、奉仕活動は道路の交通量と
その中でシートベルトしていない人と
携帯かけながらの運転している人の
数を調べるものでした。

そうそう、かな小4で生理がきてしまいました
まったく未知の世界の私とって
参加する事もできず(笑い)
知らんふりをしながら、
横目で、娘の様子をみながら
かなママとかながトイレで
ごそごそしながらの会話に
聞き耳をたててる状態です

かなパパ:2007/09/02(日) 10:32 | URL | [編集]

こんばんは!
いつも更新楽しみにしています。
なかなかコメントできないし、自分ところの更新もスローペースなわたしですが・・・(^-^;
今日は、ブログのタイトルを変えたのでお知らせにきました。
URLは、そのままです。紛らわしくてごめんなさい。

【M to T】育児エッセイ日記
・・・子供と一緒に哲学しよう♪・・・

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
またゆっくりとお伺いします。

まちか:2007/09/04(火) 02:35 | URL | [編集]

思わず買ってしまいましたか(笑
いい曲ですよね~
私も車のなかで大声で歌っています。
いつか行きたいカラオケの練習って事で・・・

めぐみママ →ハナママさん:2007/09/21(金) 08:14 | URL | [編集]

うぅ
永遠にともに
この曲良いですよね~
あのシーンは思わずもらい泣きしました。
歌詞を読んだらこれまたいい!

めぐみママ →けーちんさん:2007/09/21(金) 08:15 | URL | [編集]

私も、前の曲の方が好きです。
歌い方も前の方が好き。
でも、恋文は別です。

違反者講習、地域によって内容が若干違うのでしょうかね。
奉仕活動もいろんな種類があるんですね。
ビデオは、延べ時間として1時間くらいありました。
座楽は90分だったけど・・・
そんなに長くなかったなぁ~。
途中でテストもあったし。
良い教訓になりました。

かなちゃん、うちの3号と同じ年ですよね。
そっかー。もうきたかー。
うちの3号はまだがりがりで
風呂上がりなんか裸でうろうろしてるんですが・・・
かなちゃんはふっくらしてきたのかな~
男親というのは、こう言うときどうしていいかわからないですよね。

めぐみママ →かなパパさん:2007/09/21(金) 08:20 | URL | [編集]

こんにちは

私もご無沙汰しています。
いつもまとめ読みしています。
mixiのほうも、ログインしたら読みに行ってますよ~
ご活躍、応援しています!

ブログタイトル変更ですね。
RSSのほう、後で時間見て変更しておきます!
連絡ありがとうございます!

めぐみママ →まちかさん:2007/09/21(金) 08:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

