--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.17

夏休みの徒然

ドッジの大会に出場を目的に(笑)合宿と称して宮城まで行ってきました。
宮城って近いね~
ほぼ5時間で到着しましたです。 ←遠い?

夜行バスで出かけて翌日大会だったので
あまり良いコンディションではないだろうと思っていたんだけど
子どもってすごいです。
うちの3号もナイスキャッチを連発。
主力2人がどうしても参加できなくて不安を抱えての遠征だったけど
いなければいないで何とかなるんだなぁ。
逆に、いつものうちの負けパターンが出ない事に気がついた。
これって、やばいことかも。




塾が夏期休暇
部活もなし
だもんで、お盆をはさんで子どもと遊びほうけました。
子どもが小さい時は年中こうやって遊んでいたんだなぁ。
一緒にお昼寝したりアイス食べたり、
図書館に行ったり児童館に行ったり、
出かけない日は必ずビニールプールに水を張り、
2日に一回は花火に興じた。
あの時、毎日がとても大変だったと思っていたけど
今思うと宝石のようなキラキラした毎日だった。
でもプールには行けずじまい。
恐ろしくていけません。あの太陽・・・。




アドセンス登録しようと思ったら
ランキングの記述に「クリックしてね♪」的な
導入があるため認可されませんでしたの!
だもんで、ランキングは辞めることにします。
今まで応援ありがとうございました!




今日から通常生活に戻ります(夏休みの)
子どもがそれぞれに予定ありの生活。
1号は塾
2号は友達とプール
3号はお友達の手作り誕生会準備&本番
昨日は一緒にプレゼントを手作りしました。

私はー・・・家事と仕事。
つまんない。

夕方から実家に行ってきます。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

