--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.09

やっと通常になった

夏休みが始まって最初の一週間は毎年毎年忙しいんだけど
今年はいつにもまして忙しかった!

7月最後の土曜日、私が今やってる役員会の
一番メインのお仕事
「スポーツ大会(いわゆる球技大会?)」が開催され、無事終了。

今年は競技を変えたりしたものだから、その調整が大変だったけど
たくさんの人に手伝ってもらって終わったのは良かった良かった。
子ども達やご来賓の前で挨拶をするのは照れたけど
日焼け対策ばっちりでテント下に陣取って
(っていうか、そこに座って指示してろと言うありがたいお達し)
子ども達の熱戦の様子を観戦。
たのしかったーー!

終わってしまえばもうこっちのものさ。
その後シャワーを浴びて夏祭り。
長女のバレエ団が夏祭りにストリートダンスを披露するので
その警備にも駆り出され
ものすごい人混みの中で赤い警棒振り回してる私を見てたくさんの見ず知らずの小学校の保護者と思われる方が会釈をしてくれた。

なかには
「めぐみママさん!あなたは一体何者ですか?」
って驚愕の顔して私を見つめる人も。

そうだよねー
昼間って言うか、その前一週間学校に出ずっぱりで
前日は遅くまで校庭の準備して
当日は6時半に学校に集合して大会運営して
その晩超目立つ場所で警備してるなんて
・・・普通の人には見えないよね。

んでもって、同時進行で苦しかった仕事の方も
私の良いように仕切直せる形になったので
いったんは仕事を辞めてやる!と一部で息巻いていたんだけど
辞めることを辞めようかと思います。

でも、事情で12月までに何とかしないといけないこともあって
やっぱり仕事に追いかけられ感はぬぐえないかな。

でも
どう持っていったら、うまく事が進むのか・・・
それを考える余裕ができたことが嬉しい限りである。







スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

