--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.22

誤爆

一昨年のエライ人
ずっと近寄りがたい人だと思っていたら急にいい人になったから、きらわれてるのかなーと思ってたんだけど勘違いだったかーと安心した矢先、また、あら?なんか、ちょっと、え?みたいな態度で、
やっぱお友達のようには親しくなれないんだなー、緊張するなー、と友達に言ったら、あっちもめぐちゃんがこわいってさー、と言われた。なんか納得行かなくて、あたしが言ってるとか向こうが言ってるとか、言われたら凹むから、もう、 エライ人(仮名) の話題は話さない。そんなこと言われたら余計嫌いになるし、なんで私が?って気分なんだけど!と、メールしたら、なんと、 エライ人(仮名) に送っていた。

やばい。
一番まずいのは余計嫌いになるしと書いたとこ。私がじゃなくてあっちがって意味なんだ。だって、私、エライ人、緊張するけど嫌いじゃないもん。

あーあ
誤爆かなしや。

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

そりゃ冷や汗もんだね(笑)
ママったら、私にも間違いメール送ってきたこと
二度くらいあったよね(≧∇≦)

で、その後どうなったの?
誤解は解けた?
読みながら自分のことのようにドキドキしてしまいました。

マキ:2007/06/22(金) 10:18 | URL | [編集]

よくありますなー、その昔わたすは友人から愛の告白を受けますた(爆)告白する相手とわたすを間違えてたみたいなんですがね。何もなかったことにしときましたが。

まあ、ビバ、ダイエット!の精神で受け流しましょう(爆)

ニム:2007/06/24(日) 02:18 | URL | [編集]

それは大変だー!
災い転じて福となればいいけど・・・

あの人苦手ーって思ってると、態度に出ちゃうのかな?相手もなんとなく距離を置いてくるような気がする。

子供の同級生ママの中にも
特に接点ないのに、なんとなく間隔がギクシャクし手しまう人がいてさー、そんなつもりないけど、
どこかでパワー送っちゃってる?
って気になってます。

なるようにしかならないから、気にせずいこうね!

ゆるるん:2007/06/26(火) 09:13 | URL | [編集]

うへへ
その節は大変失礼しました。
いやー面目ない、でございます。

なんかねー
ワタシの気持ちひとつみたい。
んーー

めぐみママ >マキちゃんへ:2007/06/28(木) 10:57 | URL | [編集]

ひゃーー
ひゃーーー

愛の告白!
友人に告られても困るけど
どーしていいか迷うよね~・・・

ダイエット精神、中だるみ中!ひぇ~ん。

めぐみママ >ニムへ:2007/06/28(木) 10:58 | URL | [編集]

だよね~
だよね~~
うんうん
激しく同意だよ。

いったい、なんで???

みたいなね!

あの後、話をしようよって呼び出されたんだけど
どうしても抜けられない役員会があって
結局話ができずメールが来た。

相手が大人だなーと思った瞬間でした。
丸く収まりそうよ。
っていうか、ほっとけってみんなに言われる。

・・・なぜだろう。

めぐみママ >ゆるるんへ:2007/06/28(木) 11:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

