--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.20

体調崩しました。

先週の月曜に雨に降られて以来
少しずつ体調が悪化していきました。
月曜は何も予定がなく
家でダラダラ仕事をしたり横になったり・・・
この横になるって言うのがクセモノ?
風が吹き込んで気持ちよくてうとうとしちゃったら
本格的に風邪引いちゃった感じ。
義母に話しかけられた時
うたた寝から冷めたばかりでぼんやりしてたら
よっぽど具合が悪いと思われたらしく・・・
お昼に店屋物のうどんをとってくれました。

すんません。心配かけて。
声はもんたよしのり。
だんしんおーるないっ


スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
教育にお仕事に(ついでにダイエットに)
お母さんは大変ですよね~。
あと何年後かのペグミちゃんの姿・・・
・・・結構のんびりやってたりしてv-532
ブートキャンプは既に飽きた義妹から借りましたv-532

ぺぐみダンナ(総会シーズン):2007/06/20(水) 10:46 | URL | [編集]

ありがとうございます。
アタクシ、毎年夏に体調を崩しております。
夏は苦手なようです。はい。

たしかに、
ぺぐみちゃんが焦ってる様子は浮かんできませんね~
アタクシは、勉学だけではなく周りの環境面からも
しっかりした学校に入れたいのです。

ビリーは、なかなか体力消耗しますが姿勢が良くなりました!

めぐみママ >ぺぐみダンナ(総会は終わったかい?):2007/06/28(木) 10:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

