--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.15

ビリーズブートキャンプ 来た!

来た来た来た来た!
とうとう来ました!




英語バージョン
一体全体何言ってるのかわかりません!
 
でも、身振りで

あ、今お腹にチカラ入れてやれっていってる(かも)

お、ここの筋肉意識してやれっていってる(かも)

って何となくわかりますです。
今週は結局1回しかできませんでした。 ←おい

だってさー
月曜は朝から晩まで出かけちゃったでしょー ←実は急に思い立ち女友達4人でシーに行ってきた。
火曜は午前中ヨガ、夕方からドッジの交流会で家に帰ってきたのが夜中2時だったでしょー
水曜は仕事に行って夕方から市子連の会議だったでしょー
木曜は幼稚園時代の役員OG会で昼間出かけて、夕方からドッジやら塾やら送り迎えして、家に戻ったら、ドッジのお母さんから相談があるって呼び出されてやっぱいえにかえったのが12時過ぎたでしょー

時間が細切れであるんだけど
ご飯食べて直ぐはできないしさ~ 

近所の友達は、貸せ貸せ言うんだけど
そこんちの旦那さんったら、メグちゃんの腹筋もう割れたかなー?
割れたらビキニ着て遊びに来てくれるかなー?
って、マジで言ってるらしい。

とりあえず、ダイエット日記でもつけてみようかね。
ワウディーも申し込んだことだし!



日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

家、まだ来ないよ~
発送が遅れますって言う連絡は来たんだけれど…

腰痛予防に入隊したいんだけれどな~

日記つけるといいよ~
去年私はそれで3キロ痩せた。
今年は引越しやらなんやらで、サボり気味だけれど、
ビリーが来たらまたがんばるよ~
たるんだ肉を絞らないとね~

mai:2007/06/15(金) 12:53 | URL | [編集]

明日来る予定だって!
楽しみ~
でも英語版なんだよね~大丈夫か?

めぐみママ、がんばってる?

mai:2007/06/16(土) 20:55 | URL | [編集]

毎日やればいいんだろうけど、体が壊れていくって感じ。
からだこわさないでくださいねえ。
くれぐれも、スクワットでひざを前に出さないように腰を落としてください。
膝が壊れますから。
でわでわ。
グッジョブ。

けーちん:2007/06/18(月) 08:44 | URL | [編集]

めぐみママ、調子はどう?
ビリーがもうすぐ日本に来るらしいね。

ぺこりん:2007/06/19(火) 11:55 | URL | [編集]

来たかい?
やってみたかい?
感想はどうだい?
アタシは、体調下り加減の時
2をやって、寝込みました、マジで。
かなりきくね、あれ。

日記・・・
maiさんみたいに公表できる肉じゃないもんなぁ~
しゅるるるぅ ←気持ちがしぼむ音

めぐみママ >maiさんへ:2007/06/20(水) 08:33 | URL | [編集]

体が壊れていく感じ・・・
わかる!

あれ始めてから
やたらと汗かくようになってしまいました!
毛穴が開いたのか
新陳代謝が良くなったのか。

膝、気を付けます!

めぐみママ >けーちんへ:2007/06/20(水) 08:35 | URL | [編集]

つかれるよ、あれ。
効果は・・・
まだ良くわかんない。
毎日はやっぱできない、体力的に。

ビリーは、確か今日?

めぐみママ >ぺこりんさんへ:2007/06/20(水) 08:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

