--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.06

血液型で性格診断

A型の母、B型の父から生まれたO型のアタクシ!
何回調べてもO型です。
こんな診断を見つけたのでやってみました。

「あなたは本当にO型ですか?」
http://dvdboxf.com/ogata


結果は、なんと55%で不合格。
近頃B型?と言われることもあるのでやってみたけど
やはり55%で不合格。
もしかして・・・と思ってやってみたA型診断はまさかの85%!

高校生まで自分の血液型知らずに生きてたんですが
調べるまでは、確かにA型だと思い込んでいたアタクシ。
最近のアタクシにA型はあり得ないと思っていたんだけど・・・さ。



O型以外の診断ページ、見たい?



A型
http://dvdboxf.com/agata

B型
http://dvdboxf.com/bgata

AB型
http://dvdboxf.com/abgata







皆様、どんな診断結果かしら?



占い・分析等
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

めぐみママさんこんばんは。
私はA×Aの純粋なAです。
でも結果は35%で不合格。
今度、弟にやらせてみます。

つぐみ:2007/06/06(水) 20:33 | URL | [編集]

私はA型だけど、不合格よ!50点だった。
B型でやってみたら、40点だった。
じゃO型、と思ってやってみたら65点だった。
AB型もやってみたら50点だった。

やっぱり、O型寄りなんだわね。笑
相変わらず言われるよ、O型でしょ?って。笑

マキ:2007/06/06(水) 21:46 | URL | [編集]

まぁ。
純粋なAでも、結果は不合格なんですね~。
なかなか興味深いですわ。
弟さんの結果はどうだったかしら。

めぐみママ >つぐみさんへ:2007/06/08(金) 09:28 | URL | [編集]

絶対同じ血が流れてると思ったもん。
Aと聞いた時は、真面目に驚愕したもん。
ふふふ
うふふふ
KITさんにもやらしてみ。
ちなみにうちのダンナ、O型30%で不合格!

めぐみママ >マキちゃんへ:2007/06/08(金) 09:30 | URL | [編集]

B型です。
テストの結果は、85点
合格でした。
いやはや。

けーちん:2007/06/10(日) 15:00 | URL | [編集]

ふっふっふ
85点ですか。
それはそれは、ふっふっふ。

自分的には納得!でしょ?

めぐみママ >けーちんさん:2007/06/20(水) 08:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

