--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.30

顔ちぇき

面白いものを見つけました!

▼顔ちぇき
http://sv5.kaocheki.jp/

自分の顔が芸能人の誰に何パーセントくらい似てるか
瞬時にして診断してくれるんです!
正面から写メで撮った顔を指定のアドレスに送るだけ。

アタクシの結果は・・・


心の広い人だけ見てください。



まずめがねを外して挑戦! ←めがねがないと生きていけない
夜中に自分の顔を携帯で写す中年オンナの図。


その結果

米倉涼子 59%
広末涼子 56%
チャン・ツィィ 54%


うっそだ~



じゃ、めがねかけてもう一回挑戦。


その結果

チャン・ツィィ  45%
米倉涼子  44%
滝川クリステル 44%


へ~
へ~~
へ~~~
そう言えば、最近アジエンスで髪の毛洗ってるから・・・かな?


でも、痩せたら←(ここ重要)滝川クリステルって少し似てるかも。

昔は良くハーフ?と言われたものです。マジで。
そんなときアタクシは、
「わかる?おじいちゃんがドイツ人なの」とウソを言いました。 


みなさんもやって、結果を是非教えてくださいね!
さもなくば、お目にかかった時アタクシの携帯カメラがあなたを襲います。



いや、しかし、笑いすぎてお腹が痛いです。
クックックック・・・



占い・分析等
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

私はチェ・ジウでした!
今晩旦那とこどもをやってみます♪
楽しいですねー

ゆみ:2007/05/30(水) 16:51 | URL | [編集]

菊池桃子でした。
ふふふ。

けーちん:2007/05/31(木) 06:47 | URL | [編集]

やったやった!

わたしはねぇ
沢尻エリカ49%
矢口真里47%
小野真由美42&

なーんかイマイチどれも??ってカンジ。

杉田かおるとはどこにも書いていなかったわよー。
ちなみにパル氏は安住紳一郎でした。

R2・パソコン起動中:2007/06/03(日) 16:08 | URL | [編集]

石原さとみでした。。。???
この間行ってきたカイロの先生には
田中美佐子に似てる!と言われました♪
うふっ(*^_^*)
うーちゃんになぐられそうです(-.-)

はなちゃん:2007/06/03(日) 23:06 | URL | [編集]

チェジウさん♪
うちの娘も2人ともでました。
3位でしたけど・・・

お子様の結果どうでした?

めぐみママ >ゆみさんへ:2007/06/06(水) 11:23 | URL | [編集]

わ~お

いつかお目にかかる時
桃子ちゃん似を探します!
ぶ~しぶ~しって叫んでてください!

めぐみママ >けーちんさんへ:2007/06/06(水) 11:24 | URL | [編集]

いやっほ~
かわい~~じゃん!
なんで杉田かおるがでないんよ?
超激似なのに! ←私の中では

っていうか、
信憑性がますます薄くなったかも・・・
アタシが米倉涼子であなたが沢尻エリカ?

ありえないし。

ちなみに、うちのオットも安住君でした。
兄弟なのかも!?

めぐみママ >R2さんへ:2007/06/06(水) 11:26 | URL | [編集]

ひゃー
石原さとみ!かわいい!
確かに田中美佐子、雰囲気あるカモよ~♪

で、うーちゃんはどうだった?

めぐみママ >はなちゃんへ:2007/06/06(水) 11:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

