--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.27

お仕置きがあります。

出先に送られてきた旦那からのメール


「帰ってきたらお仕置きもあります」


と、書かれていた。

どき!どきどき!


あ、あれか?
使いさしのチンゲンサイをしなびさせちゃって捨てたからか?


一体アタシは何をやらかしたのでしょうか!?
答えはぶーっ

あ!
昨日食べようと思って買ったアサリは昨日が消費期限だった!
それか?


それもぶーっ


「たぶん想像つかないと思うよ。
 ちなみに、もしわかっても、絶対開けないでね!」


え!?開けないで?


ま、ま、ま、まさか!
ビリーズブートキャンプが届いたの?

許可とらないで買ったから怒ってるの?
開けるなってことは、もしかして返品しろってことー!?


驚愕に震えるあたくし

それに対する旦那の返事は「それ、俺もやらしてねー」


・・・??!



怒ってるわけではないの?
相談しないで買ったから怒ったフリをして反省を促されてるのか?


家について速攻で荷物を探すが、旦那め、上手に隠してやがる。
全然みつからない!


バレーボールから帰ってきた旦那に聞くと、
彼が指差す先にはひとつのビニール袋が。
中身は何かも思い出せない昔誰かにいただいた何か(たぶん実家からもらった野菜)が腐っていたよ。
虫もわいていた。←(-_-;)




だから開けるな、だったのか!


なーんだ。

と、ホッとしたアタクシに旦那はニヤニヤしながら


チンゲン菜?
アサリ?
ビリーズ?いつ買ったのさ?!


orz
やブへびでした。


しかし、問答無用の返品じゃなくて良かったよ。
でも、これが大量のダイエット食品だったら怒ってるかも!
・・・だってさ。
早く来ないかなー、ビリーズブートキャンプ。


スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ビリーズブートキャンプ
やってますやってます。
でも、あれ、めちゃくちゃ、ハードよー。
おしりが、おなかが、うでが、もうパンパンで、
全身筋肉痛です。
基礎プログラムを終えました。
冷や汗です。
がんばってください。
グッジョーブ。

けーちん:2007/05/27(日) 20:03 | URL | [編集]

学生の頃、ジャガイモやニンジンが
育ってたのを思い出します。
早く食べましょうねv-532

時節柄あさりも注意してください

ジョー子ちゃん:2007/05/28(月) 18:16 | URL | [編集]

すみません、上の書いたの私です。
(あちこちで名前変えてるとこうなるv-532

ぺぐみダンナ(童謡歌手修行中):2007/05/29(火) 10:52 | URL | [編集]

きゃー
先輩でしたのね?
やっぱ、筋肉痛?!
むむむ
義母が出かけたらやろうと思っていたが
迎えに行かないといけないので
そしたら夜にしようかな?

んーー
やっぱ、やる!決めたんだから、やる!のだ。
結果報告は明日まで待て。むふふ。

めぐみママ >けーちんさんへ:2007/06/06(水) 11:18 | URL | [編集]

ふふふ
気をつけます。
ジャガイモの芽が伸びるのはホントに早いけど。
アサリはアタクシの勘違いで
日曜が消費期限でした。
で、美味しくいただきましたです^^

いいのよ~。
名前間違い。
どの名前でもわかりまっする!

めぐみママ >ジョー子ちゃん&ぺぐみダンナさんへ:2007/06/06(水) 11:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

