--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.06

ごーるでんうぃーく

ドッジの大会がありました。
ピアノの発表会がありました。
練習試合を運営しました。
遠征に行ってきました。
役員の打ち合わせもありました。
2年ぶりに友人4家族で飲み会をしました。
私は春巻きとタイ風サラダ
オットは、チーズケーキ2種とトマトのコンポート
・・・を差し入れしました。
3年ぶりくらいに小学校時代からの親友とランチに行きました。
大きなひょうが降りました。
フランス語を習ってると聞いてたまげました。
ヨーロッパに既に2回旅行したと聞いて更にたまげました。
私もひとり旅に行きたいーー!と旦那にせがみました。
肩が凝ってます。
俺がマッサージ師で、ひとり1000円もらうとしたら
めぐみママの肩は5000円もらわないと割が合わない!
・・・と、頼んでもいないのに肩もんでくれた
自称スポーツトレーナーオヤジが私にいいました。
今のままじゃ、死ぬよ!?
・・・とまで言われました。
来週は、
中学総会読み合わせ
市子連受領会
小学校総会(来賓挨拶)
小学校歓送迎会(来賓挨拶その2)
市子連総会
市子連歓送迎会
ドッジ新人戦
ドッジ審判レベルアップ講習会
中学総会
中学歓送迎会
読み聞かせ打ち合わせ

書きながら更に肩が凝ってきました。
・・・血圧上昇もこの肩こりが原因でしょうか?


ごめんねー
ゴールデンウィーク、遊びに来て貰おうと思ってたのに
暇な夜が1日もなかったよっ

 ↑
 私信・・・?


スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

しかし、忙しいスケジュールね(◎-◎)
そりゃあ、肩凝るのも納得!
でも、身体壊さないようにね☆
わたしも、5000円じゃすまないかも?(^_^;)
辛抱たまらず明日カイロに行ってみます。
根性も背骨も
真っ直ぐにしてもらってくるわー(笑)

はなちゃん:2007/05/07(月) 18:55 | URL | [編集]

うわー
バキバキってヤツね!
私も一度そう言うのやってもらいたいよ。
どうだった?
私も行ってみたいなぁ~♪

めぐみママ >はなちゃんへ:2007/05/08(火) 16:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

