--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.28

けど?

1号が、靴を買ってくれと言うので一緒にお出かけをした。
カノジョの欲しいデザインと、足の形がなかなかマッチせず
いくつも履いてやっと足に合う靴を見つけたが
白いその靴に黒い汚れを発見。
でも、現品しかないという。




こういう時ってどうしてます??







現品しかないんですよねぇ~

と、悪びれずに言う推定21才イケメン風な若造。




め「ここ汚れてるんだけど
    ※以下、最後まで笑顔は絶やさず・・・


若「あ、これ合皮なんでぇ
  拭いてもらったら汚れ取れると思いますよぉ~」

め「拭いたら取れるの?じゃ、拭いてよ


すると、3秒ほどの沈黙の後

若「拭いてよって、・・・別に拭いてもいいですけどぉ」

「けどぉ?!



若「拭きます、拭きます



そのまま靴を抱えて店の奥に駆け込む若造。

1号は、呆れたようにワタシを見つめ
「こわっ」・・・とひと言。 ←反抗期



当然の権利だよね?
・・・と思う方は ↓応援クリックお願いします。↓
応援ありがとう!


程なく、きれいに汚れを落として
「どーだ!」とばかりに靴をワタシに見せた若造。

見せながら、

若「あぁ~・・・靴の中の汚れを発見してしまいました。
  拭いた方がいいです・・・よね?」

め「・・・


若「・・・(^-^;)」


め「(^ー^)」



若「・・・拭きます拭きます



・・・消費者をなめてはいけません。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

拭いてならまだかわいい・・・
汚れてますね?まけろと言わなかったあなたは
偉い^^;私の母はお値段安いと良いのにねぇ~~
と、わざと大きな声で言います^^;
それも・・・こわi-282

ジョニー:2007/04/29(日) 08:54 | URL | [編集]

うふふ。うふふふふ。
店長呼んで!!って言わなかったのね。

R2・パソコン起動中:2007/04/30(月) 13:51 | URL | [編集]

それにしても店員のプロ意識の無さに
呆れる通り越して笑えますなv-532
店長ならちょっとでもええ品を売って、
またリピーターとして戻ってくるのを期待するでしょうが
何時間立っててなんぼ、ということでしょうから。

どうでもええ品売るのって、・・・ねえv-532

ぺぐみダンナ(おしめ替え中):2007/05/01(火) 10:22 | URL | [編集]

うふふ
負けてって言えなかったわ。
言えば良かったかも(笑)

でも、言うには、後数年たたないとダメかもー!!

めぐみママ >ジョニーさん:2007/05/08(火) 16:28 | URL | [編集]

うふふ

そう言えばそうね。
「店長呼んでちょーだい」 ←練習

めぐみママ >R2さん:2007/05/08(火) 16:29 | URL | [編集]

そう!
そうなのよ!
プロ意識がないのよ!
まったくもってそのとおり。
気持ちよく買い物させてくれたら
また買いに行くのにね~。

めぐみママ >ぺぐみダンナさん:2007/05/08(火) 16:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

