--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.10

オーラカラー

こんなんやってみた

  ↓↓↓


心理テスト「あなたのオーラカラーは?」



おもしれぇ・・・





「オーラカラーはライトグリーン」
調和がとれた落ちついた時期

あなたのオーラカラーはライトグリーン。調和がとれた状態にあります。理論と感情、自分と他人など対立するもの同士のバランスを無意識のうちにとることができるでしょう。コミュニケーション能力も高く、人と人とのパイプ役にピッタリ。ただバランスがよすぎて恋の情熱には欠けがち。“顔はいいけど性格は弱いね”なんて長所、短所がわかりすぎてサビしいかも!? 
・幸運を呼ぶ石……ローズストーン



道理で、ローズストーンがあたしを呼んだわけだ。 ←どうしても欲しくて購入した。



あなた様はどんな色だった?おせーてちょ。

スポンサーサイト

占い・分析等
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

あたしは「オーラカラーはブルーラベンダー」高次元のエネルギーが……!? 

あなたのオーラカラーはブルーラベンダー。心もカラダもナイーブな状態にあります。感じやすく、ささいなことで傷ついたりするため、一歩引いたところに自分を置きたがる傾向があります。一見弱っているように見えますが、実は深層のパワーは高まっています。高次元のエネルギーとアクセスしやすいので、神秘的な体験をすることも!? 人を癒す能力にもめぐまれるみたい。
・幸運を呼ぶ石……ラピスラズリ

だって・・・私もラピスラズリ好きなんだよ・・・
不思議だね?
あ~~私も江原さんに見ていただきたい。
自分のオーラの色が何色なのかを・・・

ジョニー:2007/04/11(水) 07:51 | URL | [編集]

私も、ブルーラベンダー
何度やり直してもブルーラベンダー(笑)
なぜか今一番気になる色がこれに近いから
不思議だわ~
ラピスラズリ って知らないんだけど・・・(^^ゞ
今度探してみるわ!
持っていたら幸運になるかも?
→他力本願(^.^)

江原さんには、私が生まれてきた意味を聞きたい。
今の私に何が出来るのか?とか
前世のこともね♪
で、江原さんって同い年なんだから
びっくりである(◎-◎)

はなちゃん:2007/04/11(水) 11:38 | URL | [編集]

初めまして、コメントありがとうございました。

私も早速占ってみたら「オーラカラーはライトグリーン」 で同じ結果でした。

びっくりしたのが
・幸運を呼ぶ石……ローズストーン
実は最近知り合いになった方から、私のイメージで作ったとローズストーンと水晶のブレスレットを貰ったんですよ。

嬉しい~

たかこ:2007/04/11(水) 15:52 | URL | [編集]

めぐみママと一緒だった。

ローズストーン…ローズストーン…
どんな石なのか知らないし。笑
今度また鎌倉へ行ったら、石ころ屋で
この石探してみようっと♪

マキ:2007/04/15(日) 01:22 | URL | [編集]

私も江原さんに見てもらいたい。
でも、誰にも知られたくないところとかも
江原さんには見えちゃうのかな・・・?
それって恥ずかしいかも。

ねぇねぇ
神秘体験した?
したら教えてーー!

めぐみママ >ジョニーさんへ:2007/04/16(月) 12:13 | URL | [編集]

わーお
はなちゃんも、神秘体験が!? ←ちがーう
ラピスラズリって紺色の石だよ。たしか。

ブルーラベンダー素敵な色だよね。
初めてはぴるのリニュした時に使ったのが
そんな感じの色だったんだ。
私も好き。
気になる色って言うのがホント不思議ね!
江原さんと同じ年なの?
そっかー。はなちゃんの方が若く見えるよ。うん。

生まれてきた意味か~。
それは、うーちゃんに出会って
子ども達に出会うためだよ。

めぐみママ >はなちゃんへ:2007/04/16(月) 12:17 | URL | [編集]

わーい
仲間ですね~♪

イメージでプレゼントしていただいたのが
偶然ラッキーストーンだったとは!
なんか、うれしいですね!うんうん!
でも水晶とかローズストーンがイメージって
たかこさん、透明感がある素敵な女性ってイメージですね^^

めぐみママ >たかこさんへ:2007/04/16(月) 12:22 | URL | [編集]

今のあなたのオーラカラーは、オレンジイエロー。
好奇心旺盛で独創的な才能が高まっています。陽気で社交的な反面“他人に理解されたくない”気持ちも強いようです。その場その場でいろんなことに興味を持つので、結局自分が何をやりたいのかわからなくなることも……。そんな“わけのわからない自分”すら楽しむスタンスが充実した日々をもたらしそう。
・幸運を呼ぶ石……ムーンストーン

でした。
うふ。

けーちん:2007/04/22(日) 16:52 | URL | [編集]

へ~
けーちんさん、オレンジイエローなんだね^^
大好きな色です。
グリーンと相性の良い色だよね♪

で、どうどう?
自分的に、当たってるぅ?

めぐみママ >けーちんさんへ:2007/04/28(土) 22:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

