--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.03

ネット中毒じゃないと知ったのだ

私、仕事柄(?)1日5時間以上ネットしてるんですけど
この4日間、一切ネットもやらずパソコンも触らず過ごしておりました。

んが、全然気になりませんでした。

へぇ~
完璧な中毒だと思ってたんだけど
へぇ~へぇ~へぇ~


っていうか、やべー。
仕事。



バタバタバタバタ忙しくしてて
大事なものをなくしてしまいそうです。
でも、どうしていいかわからない。
わからないからしばらくじっとしてることにします。
答えは見つからないかもしれないけど。
悲しくても涙が出ないことがあるって事を初めて知りました。



スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>悲しくても涙が出ないことがあるって事を初めて知りました。
 
どんな悲しみかわからないけど、それは不安で辛いね。
何年か過ぎて、わかるこもあるけど。。。

>わからないからしばらくじっとしてることにします。
じっとしている・・・大事なことだと思うなぁ。
それができるめぐみママだから、

きっと大丈夫だよ。

願いを込めて・・・。

ケイママ:2007/04/05(木) 10:14 | URL | [編集]

うん。
がんばる。ありがとう。
もう少しじっとしてる。

めぐみママ >ケイママへ:2007/04/10(火) 09:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

