--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.23

心理テストだよん

あなたは今、家にいます。

チャイムが鳴って人が来ました
同時に、
お風呂のお湯があふれ
赤ちゃんが泣き出し
電話が鳴り
すごくトイレに行きたくなりました

何かをしながら、何かをすることはできません。
何から順番にしますか?


この順番で、
自分にとって大切なものがわかるらしいよ。


私は
赤ちゃんを抱っこして泣きやませ
玄関を開けて
電話を受け
お風呂を止めてから
トイレに行きます。


答え合わせは・・・の・ち・ほ・ど☆
スポンサーサイト

占い・分析等
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

赤ん坊を抱き上げてあやしつつ
電話の子機を握り締め
玄関のドアをあけた時点で
失禁してしまい
今度はこっちが泣いてたら
後ろから風呂場の洪水が襲ってくる・・・

そんな光景を想像しましたv-532
(まされる宝子にしかめやも、てか)

ぺぐみダンナ(あやし中):2007/03/23(金) 10:03 | URL | [編集]

赤ちゃん抱っこして、お湯とめて、玄関に出て
トイレへ行きます。
たぶん、電話は切れてしまいます。
いいの、急用ならまたかかってくるし、留守電もある。
電話は無視すると思う。笑
実は、以前実際にそういう経験があったので即答でした。爆

マキ:2007/03/23(金) 10:41 | URL | [編集]

こんばんは~♪
先日はメールありがとうですっ。
個人情報大切に保管しますね(^^)

先週日曜日に埼玉に行ってきました!!!
すごく都会なので超驚き、きょろきょろ(汗)
環状線とかすごいね~~~
ロジャース初体験♪狭い範囲で何軒もあった(笑)
私はこんな都会では暮らせない…
とても活気のある場所ですね。

これ面白そう♪
私は~赤ちゃん抱っこして、お湯を止めて
トイレに行って、玄関開けて、電話は最後かな。
結果が楽しみです。

ブービー:2007/03/24(土) 22:10 | URL | [編集]

みなさん、まず赤ちゃんだなんて偉いわ……。
私はインターフォンで誰が来たのか確認をして、セールスだったら無視してトイレ、知り合いだったらその場で待っていてもらってトイレ。
ということはとりあえずトイレ?
以前、トイレを我慢してとんでもない状況になったことあるからなぁ。
トイレのあと、お湯を止めて赤ちゃんを抱っこしながらお客さんの応対。
電話は無視だな(笑)

*hina*:2007/03/25(日) 13:40 | URL | [編集]

私なら、ドアについたのぞけるので見て判断し
(出るか出ないか)電話はナンバーでディスプレイ
だから後から掛けられるから無視して
赤ちゃん抱いてトイレに入り、最後にお風呂だろうなぁ~

こちら最近暖かくなりました
桜も咲く準備の最終段階みたいで
冬の間目をつぶっているみたいなのが
薄目を開けてきたみたいな気がする

不思議だなって思うのは
普通 青々とした葉っぱが出てから
花が咲くって思うのが
桜っていきなり花が咲くって事

かなパパ:2007/03/26(月) 05:38 | URL | [編集]

やはり赤子優先ですか(にやり)

後半の、失禁して水が押し寄せてくるって言うのは
なんちゅーか、水難の相?!
昔読んだドラえもんの一場面を思い出しました。

失禁するほど自分を後回しにしてはいけません。
うんうん。

めぐみママ >ぺぐみダンナ(その後いかが?)へ:2007/04/06(金) 09:03 | URL | [編集]

えらい!
お風呂のお湯を止めるあたり。
節約主婦の鑑だね。
アタシなんて、普段とメルの忘れることシバシバよ。
あー、もったいない。
電話は、確かにそうだよね。
用事があったらまたかかってくるよね。
外出前の忙しい時に、ひいこら電話にでたら
セールス電話だったって事良くあるわ。

めぐみママ >マキちゃんへ:2007/04/06(金) 09:05 | URL | [編集]

おぉ
ブービーさんも節約主婦の鑑!
うふふ
ブービーさんちに行った時は
なかなか出てこなくてもトイレかもしれないから
しばらく待つことにするわ(爆笑)

ロヂャース?
どこどこ?どこの?
さいたま市かな?確かいっぱいある。
あそこは都会よぉ。
うちの方はそんな都会じゃないわー。
でも、ブービーさんちからだと
そこに行く前にうちの近所通ったのかな~?

今度埼玉来る時は連絡してね♪

めぐみママ >ブービーさんへ:2007/04/06(金) 09:10 | URL | [編集]

誰か確認して知り合いだったら一声かける。
いやぁ
合理的だと思うわ!
確かに。すばらしい。
トイレは我慢しちゃダメよね。
病気になっちゃうし(笑)
大はタイミング逃したらでなくなってしまうし!

私もトイレ我慢してとんでもないことになったことが
過去に数回ありますわ・・・
結婚もしてない頃・・・


めぐみママ >hinaさんへ:2007/04/06(金) 09:13 | URL | [編集]

そうですよね~
誰が来たかを判断するって言うのが
大切かもしれませんね。
ナンバーディスプレー憧れるなぁ。
うふふ。
うちは未契約なのです。
それよりも電話の品質が悪すぎて
(KDDIの光電話)NTT戻そうか迷い中です。

関東の桜、そろそろ終わりそうです。
かなパパんちの方はもう緑が目立つかな?

めぐみママ >かなパパさんへ:2007/04/06(金) 09:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

