--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.14

忘れ物大王!

昨日は会社に行って疲れてしまい
そのままパソコン繋がずに寝ちゃったの。

今朝、さて、メールチェックでもすっかな・・・と思ったら

ない!
ACアダプタとマウスが!

ぎゃー!!
仕事になんねーよっ

とりあえず充電してある分だけメールチェックしてー
と思ったけど、充電器自体、もう弱くなっていて・・・
慌てて買いに行きました。

今回ワイヤレスのマウスに、初挑戦。
んーーー。思ったよりも使いにくくない。
(使いにくいという評判しか聞いたことがなかった)

忘れたヤツは会社においておこうかな。
そしたらいちいち持って行かなくてもいいもんね。
   
    →タラコさんへ
     机の上にだしっぱになってると思うので
     引き出しにしまっておいてくださいm(__)m


私が買ったマウスはマイクロソフトのノート用オプティカルマウス4000


最近、いろんなことを忘れてしまう。
あ、お米研がなくちゃ!と焦ってお釜開けたら
既に米は研いであった・・・とか。

コレって、ヤバイ症状?
ご飯食べたことは覚えてるんだけどね・・・
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私は洗髪時にシャンプーしたのかリンスしたのかわからなくなるときがあります。
人の名前が思い出せなかったり…。

ゆみ:2007/03/14(水) 17:41 | URL | [編集]

あるある!
わたしもよくあります!
人の名前も思い出せない~!

今ご飯食べたか思い出せなくなったら要注意らしいですよ!

めぐみママ →ゆみさんへ:2007/03/23(金) 00:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

