--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.11

手が届きませんでした。

ただいま。
今、関東ベスト8の祝勝会を終えて帰ってきました。


夢のような1日で、たくさん泣いてしまいました。





手が届きそうなところに切符があったのに
残念ながら手が届きませんでした。
後1勝で手に入ったのに・・・
たった5分のドラマ。1点差に泣きました。
あのアタックが決まってたら・・・
あのキャッチが取れてたら・・・
あのアウトコールがキチンとされてたら・・・
・・・いろんな思いがぐるぐる巡っています。
今回の審判は、ちょっとうちに不利なコールが多かった。
残念でたまりません。

選手達があんなに泣いたのを初めて見ました。
ムスコが、感情を出して泣いてる姿を初めて見ました。
帰りの車のなか
頑張ったね。
ベスト8もすごい成績なんだよ。
っていいながらも、ふと黙り込んでるムスコを見ると
私にわからないように泣いてるんです。
本気で行けると信じて頑張ってきた毎日。

行けないのは残念だけど・・・
でも、たくさんの大切なことを学んだことと思います。

2号君。
ママに、楽しい夢をたくさん見せてくれてありがとう。
一緒に過ごした時間、とても貴重な時間でした。
上手に子離れするためにも、こうやって過ごした時間が
きっと私のチカラになってくれると思います。
何年経っても、こうやって過ごした時間のときめきを
私は忘れないと思います。
ホントにありがとう。
これからも、たくさんの経験をしていくと思うけど
ひとつひとつ、大切に過ごして行ってください。


子離れかぁ・・・まだ考えたくないなぁ
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

めぐみママ、2号くんの関東ベスト8おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!

流した涙はどれだけがんばって練習してきたかの証しだね。どんな宝石よりキラキラしていたと思います。
わたしも携帯握り締めて号泣しています。

ひろ:2007/03/11(日) 07:06 | URL | [編集]

頑張ったね!
ベスト8だってすごいじゃない!!

そうやって一緒に流した涙は
2号くんのこれからの人生の糧になると思います。
なんだか、文章読んでるだけで
私もその場にいたかのように、2号くんの泣き方が
想像出来て、私もちょこっとうるっときてます。

2人ともお疲れ様でした!

マキ:2007/03/11(日) 18:59 | URL | [編集]

応援ありがとうね。

ホントに、後1点・・・
一回ね、逆転出来たの。
でも、相手の子の演技に負けた。
肩を押さえて泣いてた(つまり肩に当たったと言うこと)
のに、ヘッドアタックに変更になって
アタック無効。
ソレが決まってたら外野からのアタックだったんで
うちが1点差で勝ってたんだよ。
一回アウトコールした後だったのに・・・
だから余計悔しい。
ジャッジでこんな思いするのってイヤだわ。

でも、そんな恨み言言ってるのは大人だけで
子供は至って純粋に泣いてました。
大人はまだ引きずってるけど
子どもはもうすっきりしてる・・・ふぅ。

めぐみママ >ひろへ:2007/03/13(火) 08:14 | URL | [編集]

ありがとう

そうなの。
泣き方、想像出来るでしょ?
胸が締め付けられそうでした。
でも、もう涙出てこないって。
私は、まだ泣けてくるのにさ。

でもいい経験だったなー。
男の子ってある日を境に(かはわからないけど)
違う世界に行ってしまいそうじゃん・・・
こうやって毎週毎週一緒に過ごして
同じ夢を語り合った時間は
きっと私たち親子にとってかけがえのないものになったと思う。
マキちゃんも、兄ちゃんとそう言う時間見つけて作ってね!

めぐみママ >マキちゃんへ:2007/03/13(火) 08:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

