--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.10

関東大会行ってきます!

今回はラッキーなことに地元開催。
いつも練習してる学校の体育館借りて
生徒が朝練集に来るまでの1時間ほど調整してから会場入りします。


ドキドキしてる!!!助けてくれー
午前中に予選リーグ。
各県代表の4チーム×8県分。
参加32チームのうち、決勝トーナメントに進めるのは16チーム。

2号君のチームが入ったところは
神奈川の1位代表 ←超強いんだ、神奈川!
東京代表は昨年夏の全国1位を破って関東に来たチーム。
うちは埼玉の第4代表だから、強いチームと当たるのは覚悟してたけど
組み合わせが決まった時、みんな黙り込んじゃった。

でも、何が起こるかわからない。
わからないよーー!
先週の大会は、約2年ぶりの優勝!
その勢いに乗って頑張ってくれ。

まってろよ~。
大阪~。
行けたら、数年前、バトンの全国があったあの会場でやるのだ!

ドッジを始めて2年半。
いろんな場面が思い出されて既に私は目が真っ赤です。

おにぎりも握ったし、そろそろ2号君を起こそう。
応援頑張ってきます!!!



日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

