--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.07

気になるらしい。

オットがね
遠慮がちに言うんですよ。


怖ず怖ずと・・・



「ドモホルンリンクルにしたら?」・・・って。


最近、目の下のシワが消えなくなってきたんで
気にしていたところでした。


何年か前、やはり目の下のシワが目立ちはじめた頃

「コエンザイムQ10って、肌にいいらしいよ」
って薦められたことがありますの。



でもさ、その何年か前お試ししたことがあるんだけど
お値段的にアタクシにはもったいなぁと思い断念したんですわ。


そしたら、

「毎月かかる訳じゃないんでしょ?
 出してあげるよ」

・・・って言うじゃないですか!


なんていいオットなのだろうか。



ってことで、
ドモホルンリンクル買いました!
今度会ったら、アタクシ若返ってるかもよーん♪




スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

なんて、タイムリー(◎-◎)
実は私も、友だちにすすめられ
先日から無料セットを使用中( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、昨日4点セットを注文しましたです(^^ゞ
とりあえず4点セットで頑張ってみるあるよ!
乾燥肌の私には、しっとりすべすべ
良い感じでございまする♪

それにしても、いい旦那様だなあ。。。
それだけ、ママに注目して気にしてくれてるんだね!
しかも、費用も旦那様持ちだなんて・・・
うらやましすぎるうううううヾ(≧▽≦)ノ

はなちゃん:2007/03/07(水) 22:04 | URL | [編集]

お試しセット使ったことあるよ~。
でもあまりの値段の高さにぶったまげて断念。
私も最近急に老け肌になったような……。
高くてもドモホルンリンクルにしてみるかなぁ。

*hina*:2007/03/08(木) 22:41 | URL | [編集]

うひゃ~
仲間だ仲間!

なによぉ、ぷりぷりのツルツルだったじゃない~
もっとキレになる気!?

そぉなのよ、いちいちウザイと思う時もあるんだけど
最近は、あまり痩せろと言われなくなってきました。
諦めたのかも。
でも、健康上の問題で痩せなくてはイカンなぁと思う今日この頃。
うんうん

めぐみママ >はなちゃんへ:2007/03/09(金) 08:47 | URL | [編集]

やっぱ、つかったことある?
たっかいよね!
うん。
私も値段見て、ダメだこりゃと思ったもん。
だがな、
使い始めたら、もう辞められましぇんって感じ。
節約道に走らなくては・・・かも。

hinaさんとこの肌断食やってみたけど
私の場合シワが増えそうで諦めた。
なんつーか、手遅れ?うぅぅ。

めぐみママ >hinaさんへ:2007/03/09(金) 08:50 | URL | [編集]

奥さんのためにお金を使える旦那さんに
私はなりたいv-532
(多分ケチと思われてる私)

脂肪は私も落ちましたが、
腹の皮のたるみが気になります。
効きますかねえ、ドモホルンリンクルv-532

ぺぐみダンナ(7kg減):2007/03/09(金) 10:38 | URL | [編集]

いい旦那様だなあ、いつまでも奥さんにキレイでいて欲しいってラブラブ感が伝わってくるわ(*^_^*)


娘によく言われる「おかーさん、毛穴開いてるよ」

うるさーいv-15あんたたちの世話が忙しくて自分に手がかけれないんじゃないの!
って。言い訳がましいかしら・・・

使用感の報告待ってるよ~。

ゆるるん:2007/03/09(金) 17:38 | URL | [編集]

ぺぐみちゃんは絶対幸せですよ。
その時になったら、絶対ぺぐみダンナさんも
@気前がいい!になるに決まってます。
   ↑
暗示をかける

ドモホルンリンクル、効くかもしれないけど
腹肉に使うのはとってももったいないと思います。
まじでっ。   

めぐみママ >ぺぐみダンナさんへ:2007/03/13(火) 08:03 | URL | [編集]

け、毛穴が開いてる!
そんな指摘をされたら悲しくなります!
絶対ほっぺをむぎゅーーーーってやると思う!

使用感の報告。
しばしお待ちくださいませ。
香りがとっても好きです、アタシ、コレ。

めぐみママ >ゆるるんさんへ:2007/03/13(火) 08:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

