--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.06

6年に読み聞かせ

私が読み聞かせをはじめたのが2号君が1年生の時。

もうすぐ卒業です。
最後の読み聞かせの時間にナニを読もうか思案中です。



コレにしようかな。


それとも、あなたが守るあなたの心・あなたのからだにしようかな。



一個一個行事が終わっていく。
もうすぐランドセルともお別れ。
来週、天気の良い日に写真を撮ろうと思う。


※お返事遅れてごめんなさい。


スポンサーサイト

子育て雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

どちらもCAPの本だね。
これから新しい生活に入って行く6年生にはいい本だと思うよ。

家にあったものは…どこに行ったかな?

家もあと2週間でランドセルとさよならだよ。

mai:2007/03/06(火) 08:59 | URL | [編集]

おぉ!
さすが!
よくわかったね!

気持ちの本の方かなー
それとも別の本にしようかな。
どうしようかなー。

後2週間だね。
実際学校に行くのはあと10回だ。
うぅぅ。

めぐみママ >maiさんへ:2007/03/09(金) 08:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

