--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.27

ネッ友にたまげる2月

先日、携帯を充電器に繋ぎながら

「最近ブログ更新してないけど
 元気かな~・・・」

と、考えてた本人から、その時ズバリ携帯に着信が!

すげー!以心伝心だよ!
と、たまげながら電話にでると


「めぐみママァ~
 ワタシ、PTA会長になっちゃいました~」
・・・ですって。

「えーーー?
 何故そんなことに!?
 っていうか、あんた、母子家庭でしょー?
 事情汲んでもらえなかったのー?」

最初はビックリしたけど
でも、話を聞いてるうちに、彼女らしいなぁって思ったりして。


新年早々たまげさせてくれたあなた様へ

「アタクシも
 子ども会育成団体の小校区会長受けてきたよ。
 ま、似たもの同士だね、アタクシ達。 
 つらい時はあなたのこと思い出して頑張るよ」



もういっこ。
「立った!」
と、書かれた写メールが2年ほど音信不通の友人@♂から来た。
ひらくと、カワイイ男の子がつかまり立ちしてるの。

お、おまえさん、いつ結婚したんだえ?
あわてて返信したら
「あ、ブログに投稿したつもりだったー」・・・だって。

しかも、本人の子じゃなくて甥っ子ちゃんでした。


さーて、今日も忙しいぞ~

※コメントお返事遅れてごめんなさい!
 以下私信
 ひろ、読んでたら早くメールしろ。
 キミから欲しいメールは3通。 
 明日は月末だぞー。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私は校外の班長引き受けちゃったよ~。
結局何かしらやってしまうのね……。
来年はお休みしたい(>_<)

この前ありがとね~♪
めぐみママからのポイントと手持ちのポイント足して布団乾燥機買っちゃった(^o^)

*hina*:2007/02/27(火) 21:35 | URL | [編集]

やっぱhinaさんだな!

あはは。
お疲れ様っす。

・・・笑い事じゃないよね。
アタシ、毎日忙しいよ。
いくら埃じゃ死なないと思っていても
そろそろヤバイと思う今日この頃。

布団乾燥機!
ソレはお役に立てて嬉しゅうございます!
私は何を買おうかな~♪

めぐみママ >hinaさんへ:2007/03/13(火) 07:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

