--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.08

ふたたび ハリセンボン

アタクシ的には非常に愉快な「ネタ」だったのですが
妹と親友には、
「似てないしっ。そんなこと言ったのはどこのどいつだっ」
・・・と、なぜかマジ切れされました。

最近よくおはなしさせて頂くお友達(と言ってもいいですか?)から頂いたメールには「肌がツルツルのぱっつんぱっつん(でしたっけ?)のところは似てます」と書かれていました。←コレもネタです。

最後に、アタクシを一番知ってるであろう主人に至っては、顔をくしゃくしゃにして涙を流すほど笑っていました。

ちなみにアタクシの長女は、とある角度が「仲間由紀恵さん」に似てる、と言われます。
そして、その長女は、目がアタクシに似てると言われています。

・・・ということは、アタクシも仲間由紀恵に似てるってこと?・・・と友人にかぶりついて聞きましたところ

A=B
そしてB=C
という図式があったとしても
A=C、とは言い切れないんだよねぇ~(にやり)

・・・という答えをちょうだい致しました。

ちゃんちゃん。゚(゚`∀´゚)゚
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

爆笑してしまいました
いつかお目にかかるときが楽しみです。
私はしゃべり方が山田花子に似てるそうです。
かも~ん

つぐみ:2007/02/08(木) 12:45 | URL | [編集]

私もお目にかかる時は
目をつぶって声を頼りに探します!
舌だして「かも~ん」って、やってくださいね!

めぐみママ >つぐみさんへ:2007/02/08(木) 18:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

