--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.06

ハリセンボン

人は、世の中に自分とそっくりの人が3人はいるという。


若かりし頃は

デルモンテトマトケチャップのコマーシャルに出てる
外人の女の子に似てる

とか

三田寛子に似てる (゜Д゜)ハァ?  

とか

早見優に似てる (-"-)y-~~~

とか

牧瀬里穂似てる o( ̄- ̄θ★ケリ!

とか

岡江久美子に似てる ( `´)===C<*_+ )ギュー!

とか

結婚式の写真なんか 松坂慶子に似てる 
とか言われていたのに  バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

昨日アタシは

「 ハリセンボン近藤春菜 」に 似てると言われた!

('O'*) エッ?

実は、アタクシハリセンボンを知らなかった。
早速検索開始。

!Σ( ̄□ ̄;)

!Σ( ̄ロ ̄lll)

|||||( ̄ロ ̄;)|||||||


・・・我ながら似てるかもしれない。と思う。 

ってことは、
アタシはカンニングの竹山にも似てるのだろうか・・・?ヽ(。_°)ノ ?

フリー百科事典のWikipediaによると、
近藤春菜はアメリカで 「 スモウレスラー? 」と聞かれたそうな・・・。

これか。なるほど。

(;´∀`)・・・ハハハ・・・

興味のある人はほにゃららで近藤春菜似を捜してください。
でも、間違ってもサインは求めないでくださいね♪
ネタも出来ません。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(1)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

非常にウケた。
私も、誰だか知らなかったので検索かけてみた。

…似てると言われればそうか?と思ったり(爆笑)

フォローするけど、めぐみママの方が奇麗よ。うふ♪

マキ:2007/02/06(火) 15:45 | URL | [編集]

ハリセンボンですか?なんか今までのイメージが…
ずーっと前にパソコン雑誌に載ってましたよね。
とてもきれいだった記憶がありますよ。
あの雑誌捨ててないはずなんだけどみつからない…

つぐみ:2007/02/06(火) 21:18 | URL | [編集]

ネットの中での顔も住所も知らない人の
文章の中での会話から想像するって
私は何か好きです。

私のネットでのパソコンのお師匠様だった人は
30ちょい越えの、スタイル抜群の美人って
思っていたのが、チャットをしていて
「いいよ、そっちに私の画像送るよ」って言われて
着た画像を開いたら
スキンヘッドのおっさんだったのを見た時
私のショックは、計り知れないものでした
思わず頬に伝わる涙を感じるほどでした。

もちろん、それまでの尊敬の気持ちは
揺らぎはしませんでしたけどね

かなパパ:2007/02/07(水) 07:10 | URL | [編集]

まだめぐみママさんとお会いしたことがないので
イメージだけが先行いたしますが・・・
相方の痩せた人よりは遥かにええと思いますが・・・
(↑これとてその人に似た人はおりそうで怖い)

レス遅れてしまいましたが
ナイシトール、なかなかのネーミングですな~。
元ガスピタン愛用者の私v-532
(↑店で買いました)

ぢょーぢ:2007/02/07(水) 11:03 | URL | [編集]

いや、
本人のアタシが似てると思うくらいだから
きっと共通項があるんだと思うわ。

フォローアリガト。
もっと大きい声で叫んでくれたまえ(爆笑)

めぐみママ >マキちゃんへ:2007/02/07(水) 21:49 | URL | [編集]

そっかー
つぐみさん、p-mamaだったもんね。
あの雑誌買ったの?
じゃ、私の写真見たことあるんだね(笑)
わたしねー、どこかにしまい込んじゃったみたいで
見つからないのーー!
でも、とてもきれい・・・は、褒めすぎですってば。

めぐみママ >つぐみさんへ:2007/02/07(水) 21:51 | URL | [編集]

私も色々想像するの好きです。
かなパパは、もうすっかりさださんですが。

30過ぎの美人さん・・・
のはずが、スキンヘッドのオッサン!
それって、すっごーーーくビックリですね!
文章とか、ハンドルとかで
女性に違いないって思い込んじゃったんですね?

あはははは
ママとか、パパとか、ハンドルについてる私たちは
絶対間違われることはないと思いますけど
確かに、男か女かわからないハンドル・・・
いますよねーーー。

で、かなパパの私のイメージは?
既にこんどうはるか?(爆笑)

めぐみママ >かなパパへ:2007/02/07(水) 21:54 | URL | [編集]

わーわーわー
イメージ、先行?
ど、ど、ど、どんなイメージで~~~!?

相方の痩せた人も、実は近場に似たイメージとして
数名いるんですわ・・・
ナノで、無事コンビ結成です!

ガスピタン、効きました?
ナイシトールも効きまっせ!たぶん!


めぐみママ >ぢょーぢ さんへ:2007/02/07(水) 22:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ハリセンボン


ハリセンボンハリセンボン科 Diodontidaeハリセンボン ''Diodon holocanthus''生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pischformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:フグ目 Tetraodontiformes

2007/08/21(火) 06:57 | あおいの記録

