--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.04

ナイシトール



体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、
特におなかに脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適しています。

・・・思わず買ってしまいました。

(上部の写真をクリックすると私が買ったお店にジャンプします。)


飲んだ感想。
お通じが良くなっています。
レビューを見ると匂いが気になるって意見が多いですが
ワタシ的には飲みにくくないです。
んとね、漢方薬みたいな感じ。

まだ飲み始めて1週間。当然体型に変化はありません。


2号@ムスコがまじめな顔して

「ママ、それお店で買う時恥ずかしくなかった?」

って聞いてきました。

恥ずかしいのでインターネットで買いました。はい。


スポンサーサイト

おかいもの
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

どきどき!
実は友人がこれで痩せましたよ!
私はまだ未体験ですが…
クリックして考え込んでしまいました。
限定二個!
すごい誘い文句です!

ゆみ:2007/02/05(月) 00:04 | URL | [編集]

私はこれと同じ作用の「防風通聖散」を飲んでます。
コッコアポとも同じらしい。。。
薬局で見比べて一番安かったので。
さらに買うときは7%引きの日に…

かれこれ1年くらい飲んでますが体重は4キロ弱減り、便秘も解消。
春に検診に行ってコレステロール値も減っていることを期待したいわ。(去年ぎりぎり正常値だったのよ~)

mai:2007/02/05(月) 08:15 | URL | [編集]

ふふふ。久しぶりのコメントがここになってしまったよ(笑)
私は三人生んだ腹の肉(笑)が収まらなくなっちゃって…(汗)
私もここを読んでぽちっとしちゃいました♪
少しでも効果があると嬉しいな。
あまりこればっかりに頼ってもだめよね。
自分でも運動したり、食生活に気をつけたりしないとね~
来るのが楽しみですっ

ブービー:2007/02/05(月) 14:31 | URL | [編集]

あはは
クリックしてみてみました?
ここ、今まで見た中で一番安いです!
うふふ
一緒に体験しましょうよ~♪ ←誘う。

めぐみママ >ゆみさんへ:2007/02/07(水) 21:41 | URL | [編集]

わー
さすがmaiさん!
既に目をつけていたんですね!
しかも、内容成分にまで詳しい!
さすがです。
防風通聖散やコッコアポと同じ成分だって
私も記事で読んだんだけど
「小林製薬」ってのと「ナイシトール」だなんて
ドンズバな名前でつい買いたくなりましたの。

そっかー。
期待出来そうだなぁ~(るんるん)

めぐみママ >maiさんへ:2007/02/07(水) 21:43 | URL | [編集]

うふふ
ポチしてみてみた?
もう到着したかな?

うふふ
たのしみだね!
じゃ、今アタシは買おうか迷ってるのを
買ったら、また記事で紹介してみよう。
きっと、アタシが買いたくなったのと同じツボを
あなたも持ってると思う!

めぐみママ >ブービーさんへ:2007/02/07(水) 21:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

