--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.17

ぐ、具合が悪いっす!

月曜の夕方から調子が悪く
昨日は1日こめかみあたりがガンガンしてて
パソコンの画面見たら目がチカチカするし
気分は下降しっぱなしで
やたらと涙もろくて悲観的。

更年期? ←何かと気になる
それとも鬱病? ←仮面鬱病ってのがあるらしい


今朝になってもまだ頭痛がひどい。
血圧じゃないの?って言われて計ってみたら


なんと、180の110!

コレって高すぎっすよね?ね?


でもね、2週間くらい前にピルもらいに行った時は
124の75位だったのよ。

今週に入って「なんですって?」と叫びたいことが
どどどっっと押し寄せてるので

ストレス?ストレスでこんなに血圧高くなる?


だもんで具合が良くなったら
ブログ更新します。
実は下書きフォルダにいくつも記事書きかけてるんよ。
とりあえず画面見ても頭がくらくらしなくなったら。

やばいなぁ。仕事押してるんだよな・・・(涙)


日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ストレスでも血圧は左右するんじゃないかな?
気をつけたほうがいいよ?
何言う私も過去にそんなことがあったので、
血圧はまめに測りましょう。

こっちはようやく本日で冬休み終了
明日から学校に行ってくれて・・ふぅ~~
です。
体、お大事にね?

ジョニー:2007/01/17(水) 16:04 | URL | [編集]

新年のご挨拶に来たら、げげっ。
その高さは見過ごせませんよ!
医者に行った方がよいのではないでしょうか?

ゆみ:2007/01/18(木) 00:39 | URL | [編集]

それは高いね!
でも、いつもその数字なわけじゃないよね?
うちの母が上下が激しくて、180ある時もあれば120の時もあって
特に医者からは注意受けてないよ。
毎日計ってみるといいよ。

ストレスは身体中の色んな所に来るよ!
まずは一日数回深呼吸!(←安定するらしい)

まだ土曜日の余韻を楽しんでいる私です。
良い時間をありがとう!

マキ:2007/01/19(金) 00:14 | URL | [編集]

やっぱストレスかなぁ。

あれから毎日計ってるよ。
だいたい130前後。
コレも、潜在的な高血圧になるの?
年齢プラス90って前本で読んだことあるんだけど・・・
そしたら、70の人は160が正常になってしまうから
それは違うのかしら・・・?

めぐみママ >ジョニーへ:2007/01/26(金) 08:32 | URL | [編集]

ご心配をおかけしました。
動悸とか他の症状があったら
行こうと思ってたんですが・・・
今の所、安定しております。
自分で変だなーと思ったら迷わず行きますね!

めぐみママ >ゆみさんへ:2007/01/26(金) 08:33 | URL | [編集]

マキちゃんのお母さんも
そう言うときがあるんだね?
ちょっと安心したよ。

おし。
深呼吸だね?
スーハースーハー
腹式で頑張るよ!
姿勢も正されるし、いいね!

めぐみママ >マキちゃんへ:2007/01/26(金) 08:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

