--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.05

新年じゃな!

バタバタ過ごしています。

30日までドッジの練習がありました。

松飾りの日にちを間違って叱られました(涙)

31日に大量のゴミを出してベランダがゴミ屋敷で迎えた正月でした。

年賀状は31日に投函しました。

ごめんなさいーーー!

もしかしたらまだついてないかもしれません!

新年早々、郵便局の電話対応に切れてしまいそうになりました。

そっちが間違ったくせに、口の利き方も知らないのかよっっ ←いいたくても言えなかった

今年のお節は皿盛にしました。

写真撮る前に完食です。

元旦に30人31脚を見て号泣しました。

メジャーを見て号泣しました。

涙はココロの汗だなーと実感しました。

泣いてる私を見て家族は大笑いしてました。

一泊でスキーに行きました。

菅平の奥ダボスは超初心者コースでお薦めです。

こぶがない緩斜面、しかも標高が高いのでパウダースノー。

屋根付き高速リフトで寒さ知らずです。

2日目の残り3本くらいで昔の感覚がよみがえってきました。

雪焼け対策したはずが、しわが・・・しわが・・・・(恐)

07_ski.jpg

オット、3号、2号、1号、私のウェアです。
1号のウェアは10年以上前の私の愛用品です。

・・・派手?かわいすぎ?
いいんです!10数年前は20代だったんです!

・・・もう着れません。
同じ時期に買ったオットはまだ着れます。

私が今年買ったウェアは私の年代がターゲットのウェアだったようです。

腰回りゆったりでサスペンダーも柔らかく着て苦しくないです。

2号と3号のウェアは伸び縮みするタイプです。

前に買ったものよりも伸縮するのが簡単です。




スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

おめでとう^^
今年もよろしく
最後の写真はご夫婦ですか?
いいなぁ~~
なんか、すごくいい感じの写真です。
夫婦の写真とってないなぁ~~

ジョニー:2007/01/05(金) 08:49 | URL | [編集]

本年もよろしくお願いいたします。

私も年明けはメジャー三昧でした。
(見たこと無かったんですが、
 たまたまテレビ点けたらやってたので)
ぺぐみちゃんはスポーツ音痴なので
一緒に見ることは勧めませんでした。
おかげさまでたっぷり泣けました。
(あれ見て泣けないのは
 スポーツ真剣にやったことない人ですな)
箱根駅伝も泣きながら見てました。
ますます涙腺がゆるんでいく・・・v-532

ぺぐみダンナ(年末年始でリバウンド):2007/01/05(金) 18:35 | URL | [編集]

おめでとう(*^_^*)
年末年始もとっても忙しかったようで
なのにスキーにも行ってきたなんて
パワフルこの上ない(◎-◎)
いいなあ。。。
→私をスキーに連れてって世代(笑)
今の若者はあまりスキーに行かないそうで
シュプール号もなくなったとか?
私も、もう4.5年は行ってないわ。。。
その時でさえ、一本滑るだけで
膝が笑っておりました(^_^;)
足腰鍛えておきます(笑)

ここでは度々ご主人とのツーショット写真に
遭遇できるね!
いつまでもラブラブでいいなあ。。。(*^_^*)
仲良きことは美しきかな☆☆☆
今年もよろしくお願いします♪

はなちゃん:2007/01/05(金) 22:25 | URL | [編集]

今年もよろしくお願いいたします!スキーに行かれたんですね。いいな~。この写真で見る限りお天気よさそうですし、パウダースノーんなんて最高ですね。

ご夫婦のツーショット写真さわやかですね
スキー場に行くと私は木を見ると小枝を食べたくなります。

ぺぐみ:2007/01/06(土) 15:20 | URL | [編集]

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

子供達の成長した姿を見て、確実に月日が過ぎてるなって感じます。
1号ちゃんなんてもうすっかりキレイなお姉さんしてるわ。

ゆるるん:2007/01/06(土) 16:44 | URL | [編集]

あけましておめでとう
うちもスキー行ってきました。
2日間ともいい天気で、雪質も最高でした。

そうそう、wiiゲットしてきました。
なんとなくのぞいたヤマダ電機にありました。
ラッキーでした。
早速子供たちはソフトを買い、ポケモンバトルしてます。

YASUKO:2007/01/07(日) 16:34 | URL | [編集]

おめでとう!
こちらこそ今年もよろしくです!

そうそう、夫婦です。
天気が良かったので何割増しかに写ったみたいです。
ふふふ
撮りなはれ撮りなはれ♪

めぐみママ >ジョニーへ:2007/01/09(火) 11:17 | URL | [編集]

こちらこそよろしくお願いします。

メジャーは良かったです。
元旦のもビデオに撮っておけば良かったと
今更になってほぞをかんでいます。
2日3日の放送分、もう二回ほど繰り返してみました。
見るたびあたらに感動して泣いております。
箱根駅伝、今年は見そびれました。
・・・がやはり毎年年泣けてきます!
甲子園も泣けてきますです。
スポーツって良いですよね!
子ども達も何かに真剣に打ち込んで欲しいと思います!

めぐみママ >ぺぐみダンナ(私は順調!)さんへ:2007/01/09(火) 11:21 | URL | [編集]

こちらこそよろしく!

うふふ
私も「私をスキーに連れてって」世代。
ユーミンの「スキー」バージョンを作って
スキーに行く時はそれを掛けたり
無線もどき買ってともだちと楽しんでました。
一斉に、映画と同じように滑ってきて
下からビデオ撮影したり
あの頃は板が長かったから
こぶのあるところで方向転換するの大変だったでしょ?
アレを必死に練習したなぁ~。
ムカデ滑りをしたり・・・
懐かしいなぁ~。
一本滑ると膝が笑うって、すごい攻めの滑りしてるんじゃない?
私はチンタラチンタラ滑ってるのでだいじょうぶ・・・
年を取っても出来るスポーツだから
いつか一緒に滑れると良いねぇ。

めぐみママ >はなちゃんへ:2007/01/09(火) 11:25 | URL | [編集]

楽しかったですよ。
お天気に恵まれてホントにラッキーでした。
一週間ずれてたら大変だったわ・・・

夫婦の写真、旦那がとりたがるんですよ・・・
(あら?のろけになってる?)
小枝と聞いたら、私も食べたくなってきました。

めぐみママ >ぺぐみちゃんへ:2007/01/09(火) 11:26 | URL | [編集]

ことしもよろしくね

うんうん
ホントに時間が経過してるなーって思う。
旦那と私の遺伝子のはずなのに
1号ったら腰の位置がすごく高いのよ!
食が欧米化してるのかしら・・・

めぐみママ >ゆるるんさんへ:2007/01/09(火) 11:28 | URL | [編集]

YASUKOさんもスキー行ったのね。
やっぱ、東北?

すげー!
偶然wiiゲット出来たの?
それはうらやましい!
私も売ってたらきっと買うと思う。
買った後で旦那に怒られるかもしれない(笑)


めぐみママ >YASUKOさんへ:2007/01/09(火) 11:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

