--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.28

しあわせ♪

20061228131222
会社帰りにオットが買ってきてくれたアイスのケーキ。不二家でもらった人形の調べに乗せて家族全員にバースデーソングを歌ってもらいました。

ふ、と頭に浮かんだ男の人から電話が来ました。ビックリしました。(意味深?ドッジのコーチだよ)

免許更新しました。無事故・無検挙(笑)なため、今回もゴールドです!

プレゼントいただきました。携帯にくっつけました。
昨日は大雨の中忘年会でした。久しぶりに会う友達に会う度に若くなるねーと言われ、てれてグレープフルーツサワーをがぶ飲みしました。

明日は仕事納めです。年内最後の忘年会です。ヤキニク食うぞー!

大奥を見に行きました。涙が止まりませんでした。恋をしたくなりました。今の世に生きていてよかったと心から思いました。

新しいマスカラ買いました。38度以上のお湯で簡単に落ちるタイプです。

ファンデーションも買いました。エビチャンを目指してメイクしたら目ダヌキになったのでアイラインは諦めます。

お気に入りの口紅の色が廃盤になってしまい口紅探しの旅をしています。

年賀状やっと印刷終わりました。元旦には着かないと思います。ごめんちゃい。
メールありがと。
でんわありがと。
返事遅れてごめんなさい。書きかけて寝こけたため昼休みに書いています。
大掃除@会社で疲れてます。

携帯より
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんにちは。
お誕生日だったんですか??
おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように!

kazumi:2006/12/28(木) 16:00 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございます。
来年も1年いい年になりますように!

今年はいろいろお世話になりました。
本当、アットいうまに1年が過ぎてしまいました。
来年は少し、ゆっくり時間がすごせるといいなぁ~と思っていますが…

又来年もよろしくお願いしますね!

mai:2006/12/28(木) 17:02 | URL | [編集]

わたしも・・・わたしも・・・大奥見にいきた~~~~~い
もう、はまりにはまっているのよ?
やっぱり良かった?良かったのね?
涙なくしてはみれないのね?
今夜もあるよね?みなくちゃ~~~
こんなジョニーを来年もよろしく。。。(^ε^)

ジョニー:2006/12/29(金) 15:48 | URL | [編集]

誕生日おめでと。
私も今月でした。はじめて(?)かな、旦那にプレゼントもらいました。仕事の関係で結婚指輪をはずしっぱなしだったので、ネックレスを買ってもらいました。それに今は指輪をつけてます。
年賀状…これから印刷します。最悪です。

YASUKO:2006/12/29(金) 17:11 | URL | [編集]

お誕生日、おめでとう!

優しい家族に囲まれて幸せだね。

今年もアクセル全開でがんばってたね。
正月3が日くらいはゆっくりしてね。

良いお年を。そして来年もよろしくん♪

ゆるるん:2006/12/30(土) 18:14 | URL | [編集]

ありがとうございます。
あっという間に一年が経ってしまいます。
今年もいい一年だと良いなぁ~♪

めぐみママ >kazumiさんへ:2007/01/09(火) 11:13 | URL | [編集]

どうもありがとう♪
いい一年になると良いなぁ。

こちらこそ大変お世話になりました。
すっごくべんきょうになった一年でした。
これからもよろしくお願いします。
お師匠様♪

めぐみママ >maiさんへ:2007/01/09(火) 11:14 | URL | [編集]

うんうん
良かったよ。
女の情念つーか、やっぱ滝川は良い味出してる。
今晩やったっつーヤツ、アタシ見そびれたよ。
どうだったー?

めぐみママ >ジョニーへ:2007/01/09(火) 11:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

