--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.23

冬休み突入じゃ

今日は午後から実家に行ってきます。
一番近いのに一番遠い存在のアタクシ。

便りのないのは元気な証拠だよなー?

なんて言われてますが・・・
気にはなりつつ行かないアタクシが悪い・・・よね。

お昼@(ラーメンの予定)食べたら
通知票持って
お歳暮持って
ボーナスが出たからわずかばかりのお小遣い持って
行って参りますー。


向こうに行ったら昼寝しようっと♪
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お昼寝はできましたか?
私もお昼にラーメン食べましたよ。

つぐみ:2006/12/24(日) 00:57 | URL | [編集]

お昼寝出来ましたよ♪
ラーメン、お好きですか?
私、大好きです!

めぐみママ:2006/12/29(金) 08:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

