--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.20

Mサイズのオンナ

先日、日帰りスキーに行った時のこと。

若い頃のウェアーは着れなくなっていたアタクシはスキー場でレンタル。
いわゆる手ぶらでスキー。




身長を言うと、奥から白に近いグレーのウェアーを持ってきたお店の奥さん。
サイズ聞かれなかったけどだいじょぶかなぁ・・・?

・・・もしも更衣室に行ってサイズが合わなかったら、取り替えに来るのが面倒じゃん。
「コレサイズはいくつですか?」と聞いたところ

「Mサイズです」

と、にこやかなご返答。


アタクシ、自分でもビックリするくらいオロオロ動揺。


「 あ、あ、あの、Mですと、たぶん着れないです。
 え、え、Lサイズを・・・ 」 

すると、奥さんは、相変わらずにこやかに

「 あ、男性サイズのMなんで、大丈夫と思いますよ♪
 万が一あわなかったら交換しますよ (^^) 」


・・・はい。無事着れました。 

っていうか、アタシ、久しぶりにMサイズに見られた!と思って
有頂天になったんですけどっ!
一部始終を見ていたオットは顔を真っ赤にして笑いをこらえてました。

ふんっ。


11.14-2.jpg
11.14-1.jpg


正月には一泊で菅平に行きます!
ウェアーも買ったよ~ん。
R2さん、コレなら着れるよ、たぶん。
いつでも貸すぜっ。



スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Lサイズな私としては身につまされつつも激しく同意します。
色々大変なご様子ですが元気になられてなによりです。応援しておりますよ。

春日:2006/12/21(木) 11:21 | URL | [編集]

わかってくださってありがとうございます!
最近、上半身がヤバイアタクシです!
応援ありがとうございます!元気になりました。

めぐみママ →春日さんへ:2006/12/22(金) 08:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

