--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.18

パワーアップしたはずが

忙しさもパワーアップしてしまいました。
ひぃひぃいいながら、かけずり回っています。

そうそう
ノロウィルスって、出席停止になるんですってね!
知りませんでした。
1号が3行日記に書いたのが先生の目にとまりめでたく出席停止となりました。

昨日は、栃木県鹿沼市までドッジの遠征に行きました。
大切な子どもをお預かりして往復200キロの車の旅。
緊張しました。
家に帰ったら速攻で町内の役員決めに行く予定が
疲れ果ててすっぽり抜けてしまったアタクシ・・・
22時頃、お風呂に入ろうかなーとぼーっとしてたら

 「 めぐみさーん、まだ来れませんかー? 」

って、電話が・・・

じつは、前日のみに誘われてたのを丁重にお断りしてたジュンコ(@純)さんからだった。
(純子、潤子、順子、淳子と4人ジュンコ友達がいるわたくし)

 「 えー。なんだっけー。(飲み会なら断ったろー?)←けっこう間延び 」

 「役員決めです。ジュンコ(@潤)さんち←(でかいホールがある)で、めぐみさん待ちですよー」


げげげーーー!!
もうしわけありませーーーーん!!
すーーーーーーーーーっかり忘れました!


ま、来年やる役は決めてあったんで、忘年会が主なんですけども。
駆けつけ三杯ウーロン茶を飲んで
なぜだか、アタクシとオットのなれそめをしゃべらされて
23時にお開きとなりました。

そして今日は一日中学で役員会@賀詞交歓会の準備&本部会。
お昼はお弁当。


スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

きょうはっさくはひまがパワーアップしたいなぁ。
ここでパワーアップしたかも。

BlogPetのはっさく:2006/12/19(火) 11:21 | URL | [編集]

お疲れー。

なれない人を乗せての長距離はすごくキンチョウする。家についてぐったりしちゃうめぐみママの気持ち、よーくわかるよ。

私も夜になると記憶がなくなるもの・・・
「ハテ?なにか忘れてるような・・・」

で、次の朝、思い出します(>_<)



ゆるるん:2006/12/19(火) 16:06 | URL | [編集]

今まで、そう言うの忘れたことなかったんで
すごくすごくビックリしてしまいました・・・

でも、緊張わかってくれる?
やっぱ大切なお子さんだもんね。
安全運転を心がけます。

次の朝思い出す・・・
思い出せるだけ良いかも!
私、電話かかってこなかったら絶対思い出さなかったよ、マジで。

めぐみママ →ゆるるんさんへ:2006/12/20(水) 17:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

