--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.15

パワーアップして復活!

・・・したか?

なんかね、1年以上うだうだうだうだしていたモノが
もしかして吹っ切れたかもしれません。

とりあえず、書きたいことをだだだだっだーーーーーっと
書くと思います。

あ。ご飯食べよう。朝ご飯。
そしたら歯を磨いて、歯医者いって、
昨日やらなくちゃいけなかった仕事を催促される前に仕上げて、
その後は、ブログ書いたり、仕事したりしてすごそう。
昼過ぎに、義母を洋裁に送って ←毎週水曜なんだけど今週は金曜に変更
そしたら、30%オフの化粧品屋さんに口紅買いに行って
綿棒忘れずに買って、ちょこっと本屋さんにも行こう。

んでもって、夜はともだち3人で忘年会。
ひとりは、先日亡くなった男の子一家とすごく親しいんだ。
夕べ、どうする?ってきいたら、

キャンセルしたい気持ちもあるんだけど
それじゃいつまでも引きずりそうだから
めぐみちゃんにパワーもらいに行くよ

って言われた。
こう言われちゃ、アタシが落ち込んでるわけにはいかないわ。




スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

おかえりなさ~い。
復活嬉しいです。
今頃歯医者さんですか?
私もそろそろ行かないとです。
苦手なんですよ。あの音。あのにおい。

つぐみ:2006/12/15(金) 09:57 | URL | [編集]

華麗なる(笑)復活おめでとう!
待ち望んでいたぞよ。

今月のアレ、来月のアレと間違えちゃったのか。
京都行きのことでした。笑
驚かせてごめん。
もしも来月のがダメになったのなら、
コメントに書く前に本人に緊急連絡するわよ。笑

華麗なる復活のおかげで、私もめぐみママンから元気をもらいました。

マキ:2006/12/15(金) 11:39 | URL | [編集]

お元気になられて何よりです。

色々あるのが人生・・・
楽しく出来るのが一番なのはわかってますが
なかなかそうばかりもいきませんよね。
私も他の人に元気を与えられたら、と思います。

ぺぐみダンナ(主夫状態):2006/12/15(金) 22:24 | URL | [編集]

今年もあと少しだね。

1年、浮いたり沈んだりいろいろあったわ。
でもそのたびに友達だったり、家族だったり、その他いろいろなものに助けられてここまでこられたなあって思います。

必要とされない人間っていないよね。

ゆるるん:2006/12/17(日) 16:38 | URL | [編集]

ご心配をおかけしました!

ワタシも歯医者苦手です。
出来れば一生行きたくない。
けれど、私は歯が弱いみたいです(涙)

早く行けば治療期間が短くて済みますよ、きっと。
一緒に通いましょう!

めぐみママ →つぐみさんへ:2006/12/19(火) 14:36 | URL | [編集]

おぉ~っほっほっほ
お待たせ致しましたわ~。

そりゃそうだ。
そうなんだけども、おっちょこちょいなアタクシは、
真面目に携帯握りしめ、打ち始めて
「今月」に気がついただよ。
来月も、風邪、インフルエンザ要注意だすよ!
そう言うアタシもだけどさ。 ←去年インフル君煩った。

私が行方不明になっても
めぐみママン」と呼び出さないようにね!

めぐみママ →マキちゃんへ:2006/12/19(火) 14:39 | URL | [編集]

ご心配をおかけ致しました。

ほんとにね。
楽あれば苦あり。
色々あるから楽しいことが貴重なのでしょうね。
涙の数だけ強くなれるのです! ←歌のパクリ
明日を信じてガンバリマショウ。
おー!。
主夫、おきばりやす。

めぐみママ →ぺぐみダンナ(お大事に!)さんへ:2006/12/19(火) 14:44 | URL | [編集]

うん
もう少しでおしまいだね。

ほんとーにいろんなことがあるよねー。
こうやってどんどんオンナは強くなっていくのかしら。

子ども達のこと
とっても大事に思ってる親がいるってことを
忘れないで欲しいなぁと思います。

めぐみママ →ゆるるんさんへ:2006/12/19(火) 14:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

