--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.11

悪い年回り

戌年は
だれにとってもあまりいい年回りじゃないそうです

イヤなことがあったら
その分必ずいいことが起こります
ひとりで悩まないでください




ごめんなさい
心の整理が付くまでブログ書けないかもしれません。

明日吹っ切れるかもしれない
しばらくかかるかもしれない
やっとお返事が書けるように気力が出てきたんだけど


一昨日友人の子供が、また亡くなりました。

おそらく自殺です。
いじめが原因ではありません。
きっと。挫折に耐えられなかったんだと思います。
こんなこと書いて良いか迷ったんだけど
ショックが大きくて・・・



日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/12/11(月) 21:08 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/12/11(月) 22:45 | | [編集]

きょうは、ここまでblogしたかったの♪

BlogPetのはっさく:2006/12/12(火) 11:56 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/12/13(水) 10:27 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/12/14(木) 11:21 | | [編集]

温かい心をありがとうございます。
お一人お一人にお返事書けなくてごめんなさい。
元気が出てきました。
ホントにどうもありがとう。

めぐみママ →鍵コメさんへ:2006/12/15(金) 08:32 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/12/16(土) 14:41 | | [編集]

コメントありがとうございます。
読んでて涙が出そうになりました。
あった時にゆっくり話ししようね。
ありがとう。

めぐみママ →鍵コメさんへ:2006/12/19(火) 14:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

