--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.16

(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ Д `)ハァハァハァハァ(エロなし)

この1週間にあったこと。


忙しくて、ハァハァ・・・です。
見てもいいけど、つまんねーよ、たぶん。




美味しいお肉食べました。

お花自分で買いました。

お花頂きました(ありがとー)

結婚記念日でした。

ダンナが休日出勤しました。

代休取ったらその日が県民の日で子供が休みでした。

軽井沢にスキーに行きました。

スキー場で子供とムカデ滑りしました。

スパルタかーちゃんやってムスコを泣かしました。

でもボーゲンマスターさせました。

リフト降りたところで携帯が鳴ったのででたら会社からでした。

仕事立て込んでますです。

マスコミはしゃべり方がエラそーです。

エクセルと格闘してばかりいるので、たまにワードやるとふぬけになります。

知る人ぞ知る隠れた名店というラーメン屋さんへ行きました。

ずっと隠れててくださいと思いました。

ドッジも佳境です。

ドッジの会計帳簿2ヶ月ためてます。やべーーー!

墓参り行きそびれました。

明日は会社です。

あさって墓参り来ます。

育成会の役員決めの季節になりました。

来年は子供会連合会の役員をやります。

たぶん二年連ちゃんです。しんじらんねー。

2年後は育成会長です。ちくしょー。

会長か市子連か押しつけられそうな気配です。ぎゃー。

どうやって逃げようか、どっちが楽なんだろうか、迷ってます。

卒対の相談も持ちかけられました。

コレは、逃げます。たぶん。

ムスコが学校でとっくみあいのケンカしました。

先生と電話で話ながら、ニマニマしちゃった不謹慎な母です。

ムスメのジャージ下が行方不明です。

もう一枚買うのはいやなので必死に探させてます。

中学の三者面談がありました。

3週間ぶりくらいに近所の友達が家に来ました。

塾のはなしを聞いて勉強になりました。

イヒから電話が来たんで、いまだにムカつてるリフォームの文句を言いました。(しつこい)

あと10回くらい言ったら気がおさまるかもしれません。

腹筋が少しできるようになりました。

極細ポッキーうまかったです。

んーーと。んーーーーと。

また太りました。

下に落ちてるモノを拾うのが苦痛です。

ダンナが最近やたらと優しいです。

小林製薬にしようかロートにしようか迷ってます。(コレがわかるあなたはえらい!)

白菜の煮びたしに酢を入れたら美味しかったです。

今日で二日お風呂に入ってません。だってはいる暇ないんだもーーん。

明日朝風呂やって会社行きます。

携帯の充電がすぐ切れます。でももう少し我慢です。

足がかゆくなってきたので冬のはじまりを感じます。

サファイヤ差し込みながらダイヤモンドやると何かが出てくるらしいです。

寝ます。

おやすみなさーい。









スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

一気に読んだ。
ハァー!おもしろかったよ。

結婚記念日、おめでとう。17、8年ぐらいだっけ?
スキー、 えっ!もう行ったの?
役員、 私は来年は楽な方選びました^^;。
兄ちゃん、男になっってくね。
酢、今のところ毎日取ってるよ。

ケイママ:2006/11/16(木) 07:52 | URL | [編集]

忙しそうね!
そんな中での結婚記念日おめでとう!
お花自分で買ったのかー。
でも最近優しいだなんていいわね。ぐふ。
スキーいいね!
私、10年行ってないよ。
滑り方忘れたかも。
小林製薬とロートは分からないわ。

マキ:2006/11/16(木) 08:40 | URL | [編集]

これだけ書くってすごい^^;
一気に読んでしまいました。

結構わかっちゃうもんだね?
役員は今度中学行ってからだね私は・・・

スキーもうできるの?いいねぇ~~
私も5年位してないなぁ~~

今時取っ組み合いのけんかする子いないから
新鮮だねぇ~~

私はロートが良いと思う。。。(目薬でしょ?決めつけてる・・・)

ジョニー:2006/11/16(木) 08:55 | URL | [編集]

久しぶりです。ブログは読んでましたよ。いつも…
スキー、もう行ったのね。いいなぁ~
うちは年末が初スキーかな。
家は引越してません。
色々ありまして…
ほんと、今度会いたいな。おしゃべりしたいな。

YASUKO:2006/11/17(金) 09:03 | URL | [編集]

最近は小林製薬の製品をよく買う気がします。
(意外と義理堅い私↑ガスピタンなど)

そちらのスキー場ではスノボーに占領されたりとか
いうことはありませんか?
(20年ぶりに行ってびっくりした私)

ぺぐみダンナ(血圧回復):2006/11/17(金) 17:42 | URL | [編集]

そう♪
18年経ちましたです♪
スキーはね、人工雪よ。
でも十分堪能出来ましたです!
酢・・・
あーー
毎日摂ってないかも!
やべー。

めぐみママ >ケイママへ:2006/11/21(火) 08:52 | URL | [編集]

ありがとー
いそがしーよー
自分で買ったのともらったのとあるよー
写メ送ったのは買った方。
ただし、ダンナと一緒に選んだ(笑)
一応ラブラブってことで、あーたんちには負けるけど(ぐふ)

10年ぶりでも昔取った杵柄は忘れないよ。
今度行くー?

めぐみママ >マキちゃんへ:2006/11/21(火) 08:55 | URL | [編集]

えへへ
わかるもん?
アタシはあと一回小学校でやるようかなぁ・・・
育成会やるから逃げちゃおうかなー
(本部経験者は一応免除)

えー
ジョニーも5年やってないの!?
あ、赤子、産んだしな。そーいえば。
そっちはスキー場たくさんあるんじゃろ?

ぶーーぶーーーぶーーーー!!
ちがいます。
目薬じゃーありません!

めぐみママ >ジョニーへ:2006/11/21(火) 08:58 | URL | [編集]

えへへ
今年は、うちが先駆けだね!
でも、今後予定全くなし!
春スキーだったらいけるかなぁ。って感じ。

そっかー
お引っ越ししなかったんだね。
しばらく会ってないね!
ずっと同じとこでバイトしてるん?

めぐみママ >YASUKOさんへ:2006/11/21(火) 09:00 | URL | [編集]

ええ。
アタシもやっぱり義理を優先させようかと・・・!
ネーミングがとってもナイスですしね。

スノボに占領されてますよ。
どっちかというとスノボの方が多かったです。
コースの真ん中に大勢で座るのは辞めて欲しいです。
ほんとに。
でも、スキー人口が落ちる一方で
ボーダーいなくなったらスキー場やっていけないらしいですよね・・・

めぐみママ >ぺぐみダンナ(それは良かった)さんへ:2006/11/21(火) 09:03 | URL | [編集]

もうスキーいったんだね!いいなー!
我が家は年末か年始だな~

小林製薬VSロートが気になる~

ぺこりん:2006/11/21(火) 10:57 | URL | [編集]

うふふ
楽しかったよー。
筋肉痛になりそうでならなかった!
まだ若い?

うへへ
あれよ、あれ。
お腹周りの贅肉にきくヤツ!

めぐみママ →ぺこりんさんへ:2006/12/01(金) 10:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

